遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

やばす やばす パドルが

さて、本日、おひさの入水
天気予報では極寒情報だったのに、なんだか今日は、寒くないこんな日はやっぱり海
て、事で何時もの誰も居ない海、冬にはジャンクでアンマリ人がいないポイントに
やっぱり誰もいない日差しは良いので 
         練習 練習 
             どうせジャンクでもいい波でも乗れないから
少しでもジィジイ脱却w
PA0_0006.jpg
こんな感じの海だけど、携帯ではわかりにくいかな?オイラにはハードすぎる
     そんで正面には、かなりキツめなカレントが
入って見ると海を見て右にかなり強い流れが有る 
          普段は左に流れる事が多いポイントだけど
たまにコチラに流れる     カレントを
  避けるため、左から入ったのが裏目に、

やばすガッツリカレントじゃんw左にもどるのは無理なので
 カレントを横断して右に抜けようと必死にパドル
     しかし陸が遠くなっていく 来る波に合わせてたまには陸側に方向を変えて
でも陸には近づいて無い
   カレントをワタルには、あと15メーター位
ジィジイはもう限界へろへろ 。。。。。。。。。。。
 しかも、おひさなのでパドルがイマイチ
かろうじて、カレントを抜けたか抜けないか!!
   波が来た 陸に向かってパドル
波には乗れなかったけど少し近づいたか?
             次の波が来たキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
                                んんn(メ・ん・)?しかし逃した
オイラの運命は       キタ━(゚∀゚)━!どわ~ん  ギョーーーーーーーー
     腹ばいでインサイドまで一気に    するとガラガラ(メ・ん・)?
 フィンがインサイドの石にヤバイ折れるボードから体を放してなんとかフィンを折らずに帰還しました。
そんなサーフィンなんですオイラ
 さてサーフィンと呼べるのでしょうか ファイナルアンサー
  それは 遭難  ピンポン正解
imga745a359zikbzj.jpg
h-akiko0021.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/99-bdd17b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
