遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

事件が近所で

゚(゚´Д`゚)゚近所で事件が起こった
近所の建設会社社長さんとっても良い人ですよ、しかもチッチャイ時一緒に遊んでた、社長さんの方が歳が4っつ上
今回は拳銃で打たれた倖命は、たすかった。
しかし、こんな事はおこらないで欲しいものです。
で、小さな事ですが昨日は店の前が全面封鎖 自分が買い物行くのにも、すいません買い物行きたいので
お巡りさんパトカーよけて下さいって言ってよけてもらう
まぁ事件解決のためだから仕方ない
お客も来るわけない、お巡りさんが来てはだめってサイン出してるから まぁ仕方ない安全第一だから(/ω\)
しかし強引なのが報道なんにもわからないって言ってるのに何度も来る 
そんで裏の実家の方にも行くから、母親が足が弱いから玄関に行けないから呼びベル押さないでくださいって言っても
なんども行く母親は出なくていいよって言っても誰が来たか判らないから出ようとする
報道の人たちは中々出てこないからピンポンダッシュみたいに居なくなる
そんで今度は、店に来て何か聞こうとする
そんで

最大ムカツキ

打たれた社長さんは52歳ですけど、お好み焼き屋のマスターが先輩ですか?って聞きやがる
フザケンナ俺が4っつも下なんだって言いうと 
え(;゚Д゚)!マスターは50を超えてないんですか?
だって゚(゚´Д`゚)゚出来事です。

そんで本日の海 実は18日19日と母親の病院の事やなんやでオヤスミにしました
ついでに海に行こうと思ったら
PA0_0019.jpg
こんなベタ凪ぎでした
DSCN1248.jpg
20日から(o・・o)/~ガッツリお好みザンマイだ~W頑張って焼くぞー
ig_yuuka018.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/97-41cda98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
