遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

高校ラクビー応援しよう

てか、ラクビーってスゲー面白いよ
実は、中間市の少年ラクビークラブ で頑張ってた
中野君と藤崎君が
東福岡高校で決勝まで残って
7日午後2時キックオフ  RKBテレビでも放送されますよ

ラクビーってスゲーよ
そんで選手は 皆カッコイイよ
一人は皆の為に皆は一人の為にって良くラクビーの事言うけど、
一度真剣に試合見てみるとわかるよ
ボールをもった選手に必ずフォローが付く
相手を止めるために全力で走る選手にタックルする
止めるためにより低い位置に
そしてタックルした選手にもフォローが必要
タックルされた選手にもフォローが必要
その間もチーム全員フォーメーションを考え移動する


とにかく見てください


DSCN1249.jpg
お好み焼 美味しいよ
ig_leah_dizon032.jpg
こんな画像載せるからお好み焼屋さんに女性客増えないのかな
でも 最近はお持ち帰りで女性客沢山増えました
有難うございます。

店主は、至って健全です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/96-c5797815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
