遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

皆さんの知らない恐怖 

                 それは  痛風゚(゚´Д`゚)゚


健康だと思ってるみなさんは、関係ないと思ってるでしようが
ある日 
   あれ? なんだか足を くじいたかな?
少し痛いと言うよりも、なんか違和感をかんじるていど;;;;;;;;;;;;;;;;;;


それから、わずか数時間で激痛が そして↓こうだ!!!

痛風クルブシ
痛風クルブシ炸裂

恐ろしい 今回は右足 しかもクルブシ内部 関節の中
だいたい 足の親指付け根や、小指または、足の甲など表面近くが痛いけど、今回は関節の中 腫れ方も
半端ない

みなさんも、もしかしたら明日なるかもよ!!!!

コメント
お久しぶりです。
一昨日健康診断の結果が来てまして、尿酸値が高いので三ヶ月後に再検査とのこと。
早くもビビってます。

ビールとかモツとかそんなに食わないんだけどなぁ・・・。
2011/11/22(火) 12:21:51 | URL | kasuyamachi(Oono) #CWUURYHQ[ 編集]
Re: お久しぶりです。
気を付けたほうがいいよ、インスタント物や魚肉ソウセージ、ホルモン、イカ、明太、イワシや青魚、卵、イクラ、は、良くない物で殆どの肉もアンマリ良くなくて肝もダメで青い野菜もダメで、良いのはスイカってどうしたもんでしょうか?まぁ基本バランスって事みたいですよ(沙*・ω・)
2011/11/26(土) 02:06:05 | URL | ぐーおと #-[ 編集]

むむむ・・・、全部好きなものです>>良くない物
ってか、スイカだけじゃちょっと・・・。

なんだかいじめられてる気分になりますね・・・。
とりあえず水分は多めに取ることにします。
2011/11/28(月) 19:22:06 | URL | kasuyamachi(Oono) #CWUURYHQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/93-84370a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
