遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

初めて完璧なボディサーフィン|゚Д゚)))みた
今日は波がないだろうな と 思っていつものポイントに行ってみたら
意外と乗れそうな所が一箇所あって
しかし、そこに投げ釣りブッコミのおじさんが陣取っていて入れない
どうしょうか?と思ってたら、おじさんが竿をたたみ出したので
速攻海に入ることに
私のほかは、M氏だけ
なんとか乗れる位の膝波程度 本日初めて遭ったM氏はそれでも良い感じで乗ってます
私はなんとか波に乗る程度
しばらくしてM氏がボードを浜辺に置いたのでもう変えるのかな?と
思ったらなんと、今度は小さな波なのにボディサーフィンを始めた
見ていると、私がサーフィンするより長く波に乗っていた
スゲーな \(◎o◎)/なんで出来るんだ?
もっとサーフィンしやすい波でやるものかと思ってました
やっぱりコツをつかむと何でも簡単に出来るんですな
私には無理みたいだけどね
海の様子だけビデオ撮ったけど なぜかアップできない?今度また載せますね。
北川
この人も綺麗だね
とんねるずの番組キタナトランとかに出てる時を見ても飾らない感じです
お好み焼 はな にキタナトランとかで来ないかな~W
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/92-7986dd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
1週間であなたをサーファーに仕上げます!
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。
2011/10/07(金) 08:10:31 | モテモテ!サーフィン講座
