遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

まよった結果

小さな波大好き
しかも、ジジには丁度良い

コピー ~ どうしょうか 003

だんだん良い波になってきてw
しかし
とおくでカミナリの音が
数年まえにカミナリにサーファーが打たれたことも有るので
波はよくなってきたけど あがりま~す

コピー ~ どうしょうか 004


何分かで
コピー ~ どうしょうか 006

こんな海に

しかもカミナリどかーん


海を自然をなめてはいけませんね

では↓
そうです
たのしいサーフィンしたいですね





みつけた他人の動画だけど良い波あてたいですよね



こんな動画も当てたい?

流れがわからない方は↓おして

新しいミドリーマンブログ
コメント

お疲れ様
オロナミンありがとです!車のタイヤがパンクした!
ついてないな~
2010/09/12(日) 18:58:27 | URL | kokiyu #-[ 編集]
Re: kokiyu さんどうもwコメントありですw
パンク 今時珍しい、しかし人生は常に表裏一体
がとすれば、ついてない事が起きた後は、
ラッキーな事が起こるはずです、珍しいステキな事が起こるかもですね
まだまだ暑いです頑張ってください、v-91
2010/09/13(月) 01:33:43 | URL | ミドリーマン033 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/86-fd65a779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
