遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

涙 ヒーロー

ミドリーマンには縁の無い この二つのキーワード
ミドリーマンのヒーロー沢山居るけどわかりやすくミドリーマンを語るなら

キャロル
キャロル カッコイイロックンロールバンド
そしてなかでも 成り上がり 著者 矢沢永吉
貧乏人が夢を抱き 東京に行き、ロックンローラーとして生きる
まぁ自分を、持つってことへのあこがれかな?

しかし、心の中に今も居るもう一つのヒーロー
それはねぇ

Yちゃんと涙


Yちゃんは、どんくさい、直に泣く
自転車の補助輪 はずさないw
鬼ごっこして鬼になったら交代出来ずに其の日が終わる
かくれんぼしたら 直見つかる
まぁ子供のころいじめられやすいタイプの典型かな
でも有る日
あれは?Yちゃんかな?また、泣いてるの?
道路の向こうにYちゃん発見またいじめられて
あんなかっこうして電柱に引っ付いてるのかな?いってみよう
目に涙ためて
「Yちゃんなにしてるの」?
Yちゃんが言うにはいじめられて悲しくなったから涙が出そうだから、泣かないように上を向いてる
「もうそれ 泣いてるじゃん」
ミドリーマンは、そう思ってたでも、その日から
Yちゃんは泣きたくなると電信柱にひっついて上を向いて泣くようになった
ミドリーマンは気づいたYちゃんスゲー涙は出てるけど
これって、泣いてないよ
Yちゃんて強いんだと子供心に思った
それから
上を向いたら
大人になってさびしくなったり 
辛くなったりして
上を向いてみる 夜空であったり青空であったり 曇り 雨
色々だけど
Yちゃんと目にいっぱい貯まった涙を思い出す
辛い事はありますよ でも 負けませんよ 上をむいて
ミドリーマンの中のヒーローが
そう言って来るんですw
ig_aki_hoshino117.jpg
ig_miho_yoshioka051.jpg

ig_noriko_shiina001.jpg

バックでせめてみた
この続きがナケレバおいらのブログ女性に人気かも
ミドリーマンのまた別のヒーローが、続きに画像をアップしろって言うからさ



コメント

お見舞いのコメント
ありがとうございます

2番目の腰のクネリも
3番目の前かがみも無理!
1番目みたいに手を着かないと
上体をささえられましぇ~ン
(あんなにお尻を突き出すことも出来ません)
2009/05/25(月) 20:55:18 | URL | ☆^〜^ #-[ 編集]

コメントありがとう
1番目の手をついた状態でも
朝、くしゃみをしただけで
腰が悪くなったりするから
気をつけてね

わわなぜか?字の色がピンクに
2009/05/26(火) 00:40:43 | URL | 033ミドリーマン #-[ 編集]

Yちゃんはとても素敵な子ですね!

僕はイイ歳ですが、見習いたいと思います。
2012/07/17(火) 01:43:22 | URL | GG4,5 #GUY0.o1c[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/83-70e97530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
