遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

いみふめいな男のほこりw

ミドーリーマンにも男の意味不明な男のありかたってものがある
たぶん女性には理解できないモノである
私は普段スーパーに買い物に行く、独身の44歳カッコイイ姿では無いと思っている
スーパーは店員のオバチャンが愛想良く気持ちよく買い物が出来るところを選ぶ
絶対に、そこは微妙におしゃれなスーパーには行かない
そこが、意味不明な男の誇りなのだ

ある日、いつものようにスーパーのレジに並ぶと、店員さんが入れ替わった
ここから事件が起こる
スーパーのレジにこんな綺麗な人が!!
絵では、つたわらないかも だけど綺麗な人が、目の前に、
意味不明なカッコよさを目指すミドリーマンは こんな人とスーパーで会いたくない{コンビニなら別にかまわないそこが、意味不明でしょ}、だからってなんの縁も無いのも解かっていますよ
600円位の買い物
お金を渡す瞬間に袖からジンジロが!!!
皆さんミドリーマンの袖からジンジロ出現の瞬間です
なんと!!ジンジロの移動の瞬間が今ココで起こったのですよ
ヤバイと思ったけどジンジロの動きが早くジンジロはお金と一緒にお姉さんの手の上に!!
やばす やばす やばす
幸い お釣りは、無かった お姉さんのその後の顔は見ていない
急いで顔を上げずに
オイラ変態と思われてるかも早く出るんだこの店を><
逃げるようにその、店を出た2度と行かない てか行けない
だって変態になってしまった><
妖怪ジンジロ毛スプリングを利用してどこにでも現れる奴

しかし,ジンジロのやろうめ あのかたち
まさに、自らのトンガリと 引っかかりと スプリングのようなバネで、前にのみ進む形 
朝 服を着てからズット進んで あの瞬間に
袖から出撃とは、おそれいった

ジンジロの行動パターンの謎はダイブ解けた気がする

ミドリーマンの男の見本は↓
PDVD_008.jpg
この人たちなんだ
PDVD_006.jpg


PDVD_007.jpg
あれオイラのパソコンでは真っ黒だ皆もそうかな?でもクリックしたら見れたよ黒いところ

コメント

ジンジロって w
まさか・・・の・・・け??
私も叫んじゃうかも~
2009/04/05(日) 21:32:51 | URL | ☆^~^ #-[ 編集]
Re: ジンジロって

じんじろってまさに、まさかの
毛ですよw
いつも着ている、円管服 【ツナギ】 って服は
特に注意すべきだ、だってズボンと上着がつながっているから
ジンジロの奴が上って来やすいw
したがって女性のスカートは、ジンジロの上半身への移動を阻止できる
しかし、女性と言えども、こんな不運に遭遇しないともかぎらない
皆 気を抜いちゃだめだよ
2009/04/05(日) 23:52:10 | URL | 033ミドリーマンのジンジロでやんすw #-[ 編集]
ジンジロー毛w
お久しぶりです。
ジンジロって初めて聞きました・・・w

仕事中にもかかわらずジンジロー毛で大爆笑しちゃいましたよー。

来月ベンツが車検なんで近々遊びに行きます。
タイヤがツルツルです。
2009/04/08(水) 15:35:51 | URL | ムラオカです #-[ 編集]
Re: ジンジロー毛w
おひさし
もう車検なのねw
がんばりますよ
連絡まってますよ

連絡 携帯とか変ってたらメールしてください

このブログの管理者にだけ伝える でも良いよ 
一方通行になるかwそれだとw
2009/04/09(木) 01:28:58 | URL | 033ミドリーマンのジンジロでやんすw #-[ 編集]

何かと思えば、体毛の中で本数は少ないくせにやたらと抜けるアレですか・・・。
家の中にもポロポロと落ちる困ったもんですね。

遅ればせながらリンク貼らせて頂きます。
って差し支えないですよね。
(差し支え合ったらゴルァと言って下さい。)
よろしくです。
2009/04/11(土) 21:19:24 | URL | オーノ #CWUURYHQ[ 編集]
Re: タイトルなしてか、おいらもうリンクしてるべ
おひさしでございやすw
あ、そうだカミネ君おぼえてる?オーノsブログ教えておいたよ
東京に今いるはずだよww

マジであの瞬間に落ちた時にはもう、なんのフォローもできませんよ><
ハハハハハハh
後は逃げるのみww

リンクバンバン張ってくださいw

2009/04/12(日) 00:33:28 | URL | 033ミドリーマンのジンジロでやんすw #-[ 編集]

今日、お伺いしましたが~まだ、開いてませんでした~!!
2010/08/13(金) 18:20:43 | URL | こきゆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 今日、お伺いしましたが~まだ、開いてませんでした~!!

ああああ解かったこっちに、書いてたんだねw

リンクに新しいブログ入れるから、そこも読んでね。
2010/08/19(木) 01:29:04 | URL | ミドリーマン #-[ 編集]

ジンジロが分からなかったので検索してみました。

爆笑です。
2012/07/17(火) 02:00:21 | URL | GG4,5 #GUY0.o1c[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/81-39b59388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
