遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

PDVD_010.jpg


始めようと思ったらw


まず板を購入だけど、おいらはココで大失敗wwヤバス


とにかく板を買うのだ!!とばかりにショートのピンテール6.6の薄いシャープアイの板をyahooで落札いざ海へww

初心者には、とても無理な板だったw台風後で波はあったんですが打ち寄せる波にホンロウされるはw板小さいはwオイラ体重75キロ

小さい方が波の裏、アウトに出るには良いはずなのに、波の事やサーフィンの事知らないオイラは波に叩かれ巻かれて只洗濯機の中の靴下ってこんな感じか?って事が解かったww

こんな風に何にも知らず板を買うとヒドイ事に。
只なんだかファンは、負け犬みたいな気がする偏見が、其の頃のオイラにはあったんです、知らないと

は、恐ろしいい事ですね。

暫く↑見たいな事続けてついに、目が覚めた。

最初はファンしかない、そう考えて、名づけて

負け犬1号

これは、いまさら気づいたオイラへの戒めもかねてつけた2枚目の板の愛称wサイズは7.5BSファンボードw
なんかソフビ人形みたいなビニール製なんです。

しかーし、こいつは、やる奴だったスープではいきなり乗れたパドルでは無いが、波をみて構えて

それ~って腹ばいに飛び乗ってやればコツさえ掴めば乗れるんです。

さすがマイ負け犬ボードw

この板が最初のマジックボードとなってオイラを育ててくれたんですw今でも良く乗ってます、すごーく楽しく乗れるんですw

次なるステップは

大きなwマイ負け犬ボードを購入することだ!!

サーフィンは簡単では無い、楽でもない、しかし、一本の波が取れた時

どんな小さな波でも凄い味わった事の無い感動がある。

今日より明日、明日より明後日そうやって思い出の波が

増えていくんですよww



なので、マジックボードは必要です難しい板で始めたらマジックボードで三日で解かる事が3年かかるかも知れませんよ。そして↓のような本でまたは、オイラのブログ見たりして練習するのだw


ドジ井坂のサーフィン・スクール―最新メソッドによるベーシックテクニック解説書 基本編 / 井坂 啓美、月刊サーフィンライフ 他
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/8-094df1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
