遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

あけおめw本年もよろしく

メタボ炸裂中で、ウェットが、サイズ的にはいらなくなりました><
海の神様に貰ったウエットまだまだ着れる
全然イタンデナイのにメタボで海に入れない
友達が海に入るって言うから覗きに行った

コピー ~ うみ動画一月 002

こんな感じで良い波オイラにとって友達には物足りないか?
自分のメタボを怨みながら、デジカメの動画モードで友達を撮ろうと頑張ったけどなぜか、全然良い所が映せない、いい所でカメラが省エネモードに入ってて撮影がすぐにスタートしないズット撮るのは、無理だし撮影も難しいです
で2枚だけ撮った写真をアップします


一月良い波
一月良い波1
めたぼ あけおめ

コンナ感じで初海はくやしい思いをしてしまったが、次の日知り合いの自動車屋さん
この方もサファーw そこの家におじゃましたところ、5ミリフルのセミドライ少し動きにくいけどアゲルヨって、くれたんですwウェット
その方は、体格良いからオイラ着れるかもw海の神様2だw
ウエット実際着れるかは次回報告します
皆様今年は良い年になりますように




あけおめ

て言ってくれてると思うと、さらに可愛く思えるのは俺だけかな?

ig_waka_inoue007.jpg
ig_hiroko_sato020.jpg
ig_yuuka068.jpg

いや男子たるもの、そのように無ければならないw
オイラは健康 変態じゃないよ


コメント

書き込み動画、笑いました。

で、その後ウエットは着れた?
うちにも着ないセミドライあるよ。

ボロボロだけど・・・タブンまだ着れる。
2009/03/14(土) 01:32:06 | URL | 鬼パン #-[ 編集]

やさしいお言葉ありがとーw
ウエットバッチリ着れたぁw
くれたのは、実は025なのだ
でもねー仕事が大変で一回しかはいってないんだ><
仕事が大変って忙しいわけではなく、あまりの暇さに、テンションあがらなくてね~
なんとか、打開してサーフィンも頑張りますよ
鬼パン先生は忙しくて大変みたいだけど、頑張ってくださ~い。
2009/03/14(土) 10:47:07 | URL | 033 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/74-9d90318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
