遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

        めりーくりすます

めりーくりすます 良いクリスマスに成ります様に
サンタサンみたいにサーフィンうまくなりてーwトナカイさんも上手いしw

今年、新しく生まれた命w
あかちゃん

一生懸命がんばるご両親
未来に夢見る学生さんや子供たち
ジジババw

メリークリスマス

ごく普通の毎日
ふつうの
オイラの憧れのごはんw
当たり前の事も、とりあえず生まれた時は裸ですね、なにがあっても誰かにメリークリスマス
言える事に感謝してw

さーふぃん して~よ~wwがんばろ~!!

とは言え続きを↓押してw男子諸君にプレゼント
めりくりー

ig_megumi032.jpg


ig_leah_dizon032.jpg


ig_kaori_manabe027.jpg


ig_jun_natsukawa054.jpg


ig_hiroko_sato042.jpg


ig_aki_hoshino022.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/72-655940fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
