遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

ありえない事が起こってw

子供のころ小学校の昼休み皆が運動場で遊ぶ
誰もが、我先にと、校庭へ
良い子のミドリーマン
すると普段絶対無い、大きなブロックが校庭に落ちてるなぜか校庭にデカイブロックがw良い物発見ww

思わず
ほぼ、反射的に
ソレー誰も居ない事に注意して爆弾ww投下
これにはコツと言うか当然悪がきセオリー他人を傷つけない
どんな事が有ってもすぐ悪者にされる悪がきは、そういう事に非常に注意する注意すから安全に悪い事ができるw
先ず石を投げる落下地点に誰もいないこと
更にソコに走りこんでくる奴が居ないことを、十二分に注意し
更に「爆発するぞ!!」と叫んで、注意しながら
石を見ながら飛んでいる石をくぐるようにその先に走る
そうすれば石の下にたとえ誰かが走ってきてもそいつを突き飛ばしても、石から守る事が出来る
石を見ながらその下を通かして安全確保
この↑の絵のようにすれば安全です
しかも子供の想像の世界では↓のように
ぴーゅードカーン爆発ww
このように見えるんです、ただ石が落ちるだけなのに子供って素敵w
すると友達って言うか同じクラスのウー君が真似して石をなげたんです


リアルな出来事ですよこれw

マジでそんなこと有るんですよ
なんとウー君は自分で投げて自分で直撃
まるで電信柱が倒れるかのように、その場にバタンと倒れてしまった
女の子がキャーセンセイイ
おいらの心の中では、マジかよスゲー迷惑が降りかかりそうな予感  デタヨーコレーって感じ
弁解無用とムキニなって怒る先生決め付ける女子
先生おれじゃないって言っても激爆先生は殴るは蹴るは、「お前なんであんな石なげるんだ!!」
いやいや、俺じゃないって、しかも笑えるしw
「じゃだれだ?」そこに女子が、「ミドリ君だと思います」
まて、だと思いますって見たのかよ見てないだろー!!
見てたら余りの可笑しさに笑ってるってw
「キタマーなに笑ってるんだ!!」
また怒ってボコボコ叩くし!!ひどいw

しかし、そのおかげで何時でも楽しく生きて行けるミドリーマンに成りましたw
↓今回
裏に沢山載せるよ 少し時間かかるからまたみてねw

ig_miho_yabe026.jpg

ig_miho_yoshioka006.jpg


ig_kaori_manabe010.jpg

ig_shoko_nakagawa008.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/71-d0d13030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
