遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

            はっぴーうえでぃんぐ

お友達のウエディングパーティに行きましたw

私の先輩と、行きました、先輩はサーファーじゃないけど兼ねてからサーフィンしようよって誘ってたんです、
本日の新郎はサーファで、入場するとき地元のレジェンドサーファーにつれられて入場w
来ている来賓も多数サーファ- ets
年上から年下まで、上手いサーファー初心者サーファーまで
先輩がそんな光景を見てサーフィンって良いねって言ってくれた。
私もそう思う、海の中で出会ったダイブ年上の方が結婚式で二人を一番に祝福している
サーファーって、人たちの思いやりを感じる
海の中では等しく平等って事が、ふだん人に接する時も良い方に向いて平等に接する事が出来るように成るのだと思う、プロサーファーもレジェンドも皆気取らず接する姿に先輩も、サーフィンって良いなって思ったんだと思います。

私はカメラ忘れてしまったので絵でww

しんちゃんおめでと

絵が下手なのは、ゆるしてねw葡萄の樹の下でする披露宴だったのですw

しんちゃんおめでと1

料理もすごく美味しかったwステーキにお魚の刺身にパスタにパンにピザwサザエつぼ焼きetsでした


ig_hiroko_sato087.jpg

ウエディングとは関係ないけど楽しみな人もいるかな~って

おいらの優しい気持ちw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/66-27086681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
