遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

本日波チョコットw

ミドリーマン日より


なぜならセコーイ波でチカッパ楽しめるからw


永遠の初心者ミドリーマンは


おいらこんな波が好きw


↑の様な波で充分楽しいい


何時も、こんな日


「誰もいない海♪あなたの愛を確かめたくて♪」


って歌が思わず口に出るスゲー古い歌w


海の中で

こんな感じで波待ちしてたら今日は、

らいだー

「赤いマフリャー」って

仮面ライダーの歌が出たw、


赤いボードみてたからだねw

そんな歌が出るくらい一人で楽しんでた

そしたらなんと!!!!!

40肩つらす><

40肩かよ!!マジでなんか痛いべ

二、三日前から違和感有ったけど

こんな時にこんな日に、


泣きながらサーフィンしました、

それでも、なかなか上がらない所が

サーファーのはしくれですww

小さな波って

ノーパドリングでもなんとか乗れたりしてww

今は家に付いてしまった

けどもう痛くないどうゆうことかな?

歳を取るって恐ろしいw

一つ言い忘れたが私、

すなわちオイラは

ミドリーマンではないww



ではまたねーw

老眼バージョンで、御送りしまいした今回w
ig_hiroko_sato092.jpg

40肩祝いに  


こんな肩の写真だw



肩の写真じゃ無いと思われる方は、不純だwいや健康かなw



スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/18(火) 16:08:10 | | #[ 編集]
最近どう?
波乗りがんばってますね^^

おいらもがんばってるけど、こちらも
波がなくて、ショアブレイクに突っ込んで
かなり怖い思いしてますわ;;
2008/11/21(金) 00:22:50 | URL | おにぱん #-[ 編集]

おおおw鬼パンせんせいw
波はダイブ上がってきたけどこっちの海は、だいたいダンパー気味の波が多いんですよ一部、風裏になるところだけいい波だったりするけどそこは、混雑するしオイラは下手だからまだまだかなw

鬼パンも海の近くに引っ越して頑張ってるみたいだねwブログみてたらシャワーが有るビーチがあるんだねwこっちの海は綺麗なかわりに、そんな風にしゃわーなんてないよww田舎だからペットボトルに水いれて、着替える時にフリチンで水あびてる奴がけっこう居ますよww
おいらもタマニwふりちーんw
2008/11/21(金) 01:16:28 | URL | 033w #-[ 編集]

はじめまして。
早速拝見しに参りました。
サーフィン日記、挿絵入りで勉強になります。
ゆっくり読ませていただきます。
なかなか上達しませんが長く楽しんでいこうと思います。
2008/12/18(木) 23:10:27 | URL | makini8011 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うは~スゲーうれしいWコメントありがとうございます。
私もブログ覗かせていただきます。
サーフィンムズカシイけど楽しいですよね、それとなんか海にふしぎな力が有るような気がします、なんか良いことないな~と思う日も、海を見るだけで心をリフレッシュできますW
2008/12/19(金) 00:30:43 | URL | 033w #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/65-3d72b7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
