遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

最後二日は良い波きたよ


良い波来たよナンだけどオイラは上達まったく無ししかし、改めて思ったポジショニング
おいらは、凄く反省しなければなりません
見て↓
nami.jpg
↑波の絵
↓その波に乗ろうとしてるが走らない絵
テェイクオフだよ
いつも↑の絵みたいに波の上のほうで走るか走らないかをうろうろしてるw
ホントは↓
テェイクオフしてー
↑の絵の位置ですでに立ち上がりたいしかし、いつも、同じ事の繰り返し
なぜか、それは波の力を受けて楽に立とうと何時もこの走らないポジションから岸側に行って波待ちしようとするからです、後から考えるとナニやってるんだって思うけど体力無いので楽をしたくて岸側に行くんですバカです。
↓の絵の1にAから移動しなくてはいけません
波待ちポイント
↑2に行ってはダメですよね、2だとスープかホレホレでパーリングですw

こんな感じでいつもフェースを走れないでいますw一日にフェースを走るのが2本だけだったりw

それと北九州であった高塔山JAM
シーナアンドロケッツ ジプシーズets
見に行ってきたよw楽しかったよw感想は今度書きマースw
では↓
worldhappiness0820042.jpg

↑シーナアンドロケッツ
すげーカッコイイ
歳聞いたら、びびるよw鮎川さん白いスーツの人60歳wシーナさんはその奥様
福岡を代表するミュージシャンてかロッカー



↓はロックとは関係ないが、みんなの為にロックなグラビアw
ig_chisato_morishita020.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/57-3c317522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
