遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

発見と思考プラス指向
サーフィンを始めた頃ティクオフしたかった指向どうすれば良いの?と思考
スープで立てて発見そんでこれってまだサーフィンじゃねーなと、指向w
どうやったらアウトに出れる?ドルフィン出来る?フェースに出るって横に向けるって?思考w
そんで発見
想像
右に行くにはどうしたら良いとかスピード付けるにはどうしたら良いとか
余りに指向しすぎて忘れてたw
アップス ボトムターン やりたい事沢山だけど、サーフィンの大事な所w波の力の恩恵を受けるwだよね。
ショートだって思って暫く乗ってなかったwふぅぁんぼーどwに連休乗ったら気付いたw
フゥァン
絵の感じにフゥァンって7.5のファンボードに乗って思いました、確かにアップスやボトムターンでスピードつける技術は必要だけどそれも、波のパワーを生かしての話、ガンガン動かせないファンに乗ると返って波の何所に力が有って、どうしたら進んで行くか良く解かる、有る意味、波まかせで結構さまになるサーフィンになってる気がするwあくまで初心者のオイラレベルでw
波の中の道
たぶんこんな感じに波の中に道がある其の中を、アップスやボトムターンを使いリッピングカットバック色んな技が出来るようになるんだね。
その道から外れて、いくら頑張ってアップスしても、進まないしターンも、出来ないんですね。
上手い方は当然じゃんって言われると思いますが、サーフィンへの指向そして思考するあまり大事な原則を忘れておりました><
ig_kaori_manabe004.jpg
ig_aya_matsuura034.jpg
ig_ai_kato001.jpg
ig_ai_kato022.jpg
ig_megumi036.jpg
ig_megumi038.jpg
いっぱい載せてみたw夏だからw
コメント

こんにちわwどんどん絵のうまさが、進化してますねww

あそこのポイントの絵はうまくかけてるとおもいますww

その後の女性の写真が・・・・むずむずしますww
2008/08/06(水) 11:40:09 | URL | うほ~~~!!025は40歳ww #-[ 編集]

むずむずしてしまったのねw
ちかっぱムズムズしてくださいw
2008/08/06(水) 20:07:47 | URL | ぐーおとコト033だ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/55-b83cb50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
