遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

何と無く落ち込み気味><

そんな時もありますなw

サーフィンも海に一端見に行ってなんとか乗れそうな感じだったけど、今日は入らなかった><

書く事がないので、先週釣ったセイゴを皆様にお見せするwセイゴだから自慢にも何もならないけど、洞海湾で釣ったよ、洞海湾は誰も釣らないので結構魚がいるんだw
海を汚していると言う点では釣り人って言えるのかな?だって魚がつれていた玄界灘がわに魚がいなくて、工場地帯の内海洞海湾に魚がいるんだ変だよね

せいご だよ



このほかに、メバル、鯵、キスなどが釣れたよ
こっちもアップしますw
d2
ig_megumi012.jpg
コメント

魚釣りですねww
下の2枚の女性は、まさに夏がキタ~~~~ってかんじですねww

ムラムラしますww

PS new NBSのHPまたは、ブログお願いします!!
2008/07/06(日) 09:28:54 | URL | うほ~~~!! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 04:34:25 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/53-786c203b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
