遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

海にいくとき
ミドリーマンが話してたw
海に行く時の気持ちを、何人かに聞いたら、「スゲーワクワクするサーフィンなんか初めて紹介される相手に会いに行く時みたいつきあって

など、初めての波に出会う期待でいっぱいですw
有る人は海に着く前の木漏れ日が良い木々の間から漏れる光がワクワクさせるw楽しそうサーフィン
ミドリーマンもこんな道を通って海に↓
木漏れ日

先のほうに海がすこーし見えたときドキドキするw
しかし↓
海z

こんな風に波が無い時も有る、それはそれで海を眺めていると気持ち良いのです、ここまで来て損したとかは、思わない。
多分サーファーは皆同じではないですかねw
では↓
人物観測中…
ig_kaori_manabe012.jpg

igs_ayumi_hamasaki038.jpg

ig_shoko_nakagawa011.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 03:58:24 | | #[ 編集]
次期サーファー
おつかれさまでーす。
昨日はありがとうございました!
やっぱりこのページを仕事中に開くのはちょっと抵抗がありますね・・・写真が。
さっき写真送りました~、届きました?
怪我も治ったし今度こそサーフィン連れてって下さいっ!
2008/05/30(金) 09:15:44 | URL | muraoka*m900 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/51-928b695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
