遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

あははw

この前の日曜再びサーフィン
風が入って海は節度の無い波高さは有るものの波を捕まえる事が難しそう
今日は止めとこうかな

と、思って家に帰っていたら去年から始めた若い子から連絡w波あがってますよw
んん~どうしよーまたいってみるか
見るとダイブ揃ってきてるしかし、やはり節度が無いオヤジのおいらには辛いw
去年はじめた若い奴はもうかなり上手くなってる体力もありとりあえず波を捕まえてる
オイラはなかなか取れない><
あああああああもう、すでに、こいつらにも越されたなw><
まぁしかし、おいらなりに上達してるし楽しめるから良いんですw

そういえばDVDに面白いのが有ったw
オマケ画像なんだけどカッコイイ外人ふたりがサーフィンチャレンジみたいな映像w

最初は_027

波がきたぞーパドルだw
最初は029

すでに走ってるぞ早く立てーw
最初は_031

はやく立てよー胸それよ
最初は_032

やばいwそれ無理もう無理w
最初は_033

きたこれw
最初は_035

最初は_036

こんなもんですw
最初はねw
次回もこのつづき画像のせまーすw
れは↓
3472189211.jpg

なに  ちいさすぎる
ig_kaori_manabe008.jpg

どうよ どうなのよ
ん。。気付いた同じ人では無いよw
ではまた、お楽しみに
コメント
こんちゃ。
まぁ、最初は画像のような感じなんだけど、
こないだ、20歳の後輩が波乗りやりたいっていってきたんで、湘南につれていったんだ。

そしたら・・・初めてなのにいきなり、立ち上がって、
真っ直ぐだけど、ちゃんとすべり下りていけたんだ。

こいつは、モノになる!と思って、これから毎週連れて行くこと決定!!

そんで、パンツクランは・・・パンツのゴム だ!
よろちこ。w
2008/04/24(木) 14:15:36 | URL | 秀虎 #-[ 編集]

おおお秀虎さん、お弟子さんが出来たんだね、おいらも教わりたい。
オイラも初めてのサーフインで立てたぞwしかし、それからの、のびがないw
しかし、楽しいいいいいいいいいいいいよw
コメントあり、これからもコメントでご指導してくらさい
v-227
2008/04/25(金) 01:14:19 | URL | ぐーおとコト033だ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/47-a1a1102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
