遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

今までサーフィンについて、

自分なりの理論を書いてきましたが、

まだまだビギナーな私には理論的なことは

もう無いのですw

後は楽しみながら気付いた事や感じた事を

書く事にします


サーフィンはやっぱりテェイクオフですよね何枚か写真を見てくださいPDVD_038.jpg


PDVD_039.jpg


PDVD_040.jpg


↑のようなテェイクオフしたいですよねw
しかし現実は↓wwwwwww

ガンバw

がんばw

がんばー

ガンバ

私自身、こんな感じで奮闘するばかりw
友人の写真を、意図的に抜粋したwもしも見た時はおこっちゃダメよw

がんば=

この日は、こんな力の無い海でした、しかしこんな海でも頑張る事が最初の写真のようなテェイクオフを決めるふせきとなるのです
サーフィンをやった事が無い方へ言いたいのはテェイクオフ出来なくても楽しいんです。と言いたいのですw
楽しめれば出来なくて良いのですw
そして↓
じょせい
雛形1
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 09:25:47 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/44-e351f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
