遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

浦島太郎のような

       むかしむかし話のようなホントノ話w


有る日有るとき冬の寒い日だった
ミドリーマンが海に出かけると良い波だった、ミドリーマンは急いで、ウェットスーツを着込んだ
だいぶクタビレたウェットだ、破れだらけ補修だらけだが、まだまだつかえるwやぶれた


大切なウェットがヤブレてしまった!!最近のメタボのせいなのか?あーーーーーーーーあ是では海に入れない><何度も修理したが、もうコノウェット限界かな><
神様なんとかしてー!! ミドリーマンはお願いした  お願い


すると?わわわ

 
そこに、なぜか御夫婦の神様が現れた!!

お似合い夫婦


ヘタクソなのにそんなに海に入りたいか?
と言われたので、ハイ入りたいですサーフィンやりたいです、このままでは、コノ冬もうサーフィンできましえん。
ならばこれをwwwwwwwwwwww
ありがとうございます


ウホー神様夫婦が、凄く良いウェットくれたww
なんてありがたいのだ、ついでにジュースもモラタww
実は可愛いお子様もいらしたw

おかげで、ミドリーマンは寒さに、めげる事無くサーフィン出来るのだ


ミドリーマンは別に良い事もしてないが

メデタシめでたしな、お話でしたw

しかも事実だ!!


では↓

Copy20of20DSC05451.jpg

↑押してよく見て こんなサーフィンしたいなーw

武田久美子
中川
コメント
発見しました!
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
2008/03/17(月) 19:33:38 | URL | オーノ #CWUURYHQ[ 編集]

にょほほ
おひさしだねw
よくココまでみつけたなーw
2008/03/19(水) 10:44:50 | URL | ぐーおとコト033だ #-[ 編集]

秀虎です。はいっ!

海、毎週行ってますよ。でも、こないだの
土日は行ってませんw

家族サービスです!!
木曜日の祝日に行ってたぐらいですね。
そのときも、タブルがあって、オンショアだったから、
グチャグチャだったけど、2本ぐらい良いのに乗れて、ケリーバリのボトムターンとオフザリップができて(自分の中では完璧)すごく満足しちゃってました。 ただ、こっちはまだまだ水が冷たくて、
4月後半にならないと、セミドライは脱げません;;

そんな、感じでヨロチクビンビンだぜ!
2008/03/28(金) 15:56:48 | URL | 鬼のパンツ #-[ 編集]

ホント元気だね
おいらも、サーフィン上手くなりてーw
知り合いの人にウェット貰ったんだぞオイラwゲームしてる時言ったかなwそれで昔話風の絵日記にしましたw

たまーに横にいけるくらいなんだw
でも、それなりに楽しいんですよw
今週はボトムターンきめれるかな~
無理だなw

ではまたー
2008/03/28(金) 20:55:49 | URL | ぐーおとコト033だ #-[ 編集]

こんなコトってあるんですね~!

僕は最近良いコトがありません。

まぁ、神様にラッキーをもらえる程マジメに生きてないからかな。
2012/07/17(火) 02:41:54 | URL | GG4,5 #GUY0.o1c[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/42-8b61ee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
