遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーフィン中での速度感の


不思議について更に


前回書いたようにのフェースに乗っている時は電車に乗っている時と同じで速度感はあまり無い、ボトムに降りたとき又はターンしてに向かう時
感じます


では下の図を見てください、前回の図の補足ですに乗ると見えない力でバランスしていると書いたとこです。
波のふしぎ

見えない力とは、列車の前がベルトコンベアになっているからですw
列車の前面の傾斜部分に、とどまれる訳は、落ちる力にコンベアの上げる力がバランスしてます。
ふぇーすを維持している時レールを刺すと言う表現はこの、コンベアに引っ掛けることです

不思議波

波は線路をコンベアが移動してくるようなモノです
フェースに居るだけで下に落ちる力は蓄えて有るのと同じです其処からボトムに向かう時下に行く力を更に上げてボトムに降りてターンしますから勢いの有るボトムターンが出来ます。

このことが、役に立つかは解かりませんが、理解は必要かもしれません。

では↓これもずっと考えなければならない課題です↓
g4


なかがわ


何を考えるかは?あなたの自由課題です。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/37-f4f776bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。