遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

みんなが、悩んで挫折するw

ここでヒントwwバレーコードは、こうやってミテ



ギターを抱えて自分視点で描いています
まず手を拝むように構えます、
ギターを縦に起こし気味に構えます
肘をギターのボディ側に寄せます
2フレットをバレーするために、そのまま人差し指側面を押し当てます
親指はギターネックの中央に当てます 肘が前に出ていってしまうかもしれません
ここまでの図です↓クリックして下さい。

こーど

この状態から手を内側にひねって行きます
人差し指を押し当てたままですよ
中指薬指小指の順に指の先端爪の先のすぐ下で
指を立てる様に押さえて行きます

ギターを弾いてみて下さい
良い音が出ましたか?
曇った音がしたら、6弦から順に引いて曇った音をさがして下さい
途中で他の指が当たっているか、押さえが利いてないかです
治したら又、引いてください
良い音でましたか?
是を繰り返して下さい、出たならまた、最初の構えからもう一度やって下さい。
繰り返すうちに、手や指の何所に注意すれば音が出るか覚えてきますよ

一日10分やって、音が出ないとしても、次の日少し楽に音が出ます
またその次の日やると、音が出てきます
次の日音は完璧にでます、次の日ギターのネックを下げても音が出ます
もう是でコード表を見ればどんなコードも引けますよ

一日少しだけギターを持って練習すれば

良いのです


では↓
d2
200278424.jpg


努力は実を結ぶのだwさーふぁーがーるw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/35-af351d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
