遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

いつもの様に健全にサーフィンしていた有る日

気がつくと浜辺に綺麗なお姉さんがwおおおおお

当然本能がwありえないくらいダッシュw
気がつくともうダッシュw

カメラマン

エロオヤジが写真取ってる行ったり来たり行ったり来たり


でもそんなのかんけーねーww前をウロウロぱどるしてやったwおこられたw

「君邪魔だから向こうへ行って」
ふざけんなよ!!と思ったが「写真を別に取って上げるから」の言葉にだませれて、邪魔しませんと答えてしまった!!おこった!!

今思えば写真取ってくれなかったし、

単にだまされただけだった><


ミドリーマンはやっぱあほだw
そして皆のために
ほしのあき
りあでぃぞん1
りあでぃぞん3

どないですか?
テーマ:サーフィンやってみようw - ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 16:44:33 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/27-70fb99dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
どこで「年越し」しますか?
みなさんは年越しをどこで過ごしますか? やっぱり年末年始もサーフィン三昧ですか? 管理人はとうとう1年以上もサーフィンのブランクが出来てしまいました。 なんとかまた始めたいのですが個人的な理由でまだ出来ません。 でも、少ししたらまた始めようと思って...
2007/12/31(月) 01:35:03 | サーファーズパラダイス!
