遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

ミドリーマン日記こんどは、番外編だw

有る日友人N宅でお話2

N君の家におじゃますると、kさんが来ていた
N君は最初にサーフィンを連れて行ってくれたロングボーダーでK君は初対面だった
N君  最近海いってる?
ミドリーマン  行ってますよ、ボディボーダーのお姉さんやサーファーのお姉さんもいて海スゲー楽しいですサーフィンは難しいからアンマリ上達しないけど、行けば楽しいです
K君  私も海大好きですよ、素潜りとかで何時も海にいってますよ、ボディボードって、大きなビート板みたいな奴で足ひれ付けてやってるやつですか?
N君  そうそう可愛い女の子なんかがよくやってるヤツダヨw波乗り入門には良いのかもしれないね、でもやっぱり上手い人はエルロロとかしてアグレッシブだよね
K君  俺もやってみようかなw
ミドリーマン N君  やってみたら良いよ女の子とも友達に慣れるかもよw



その後何日かしてK君とまたあったらw

まいったw

K君  ミドリーマンさん海にボディーボードしに行ったら
お姉さんに怒られましたよ。
ミドリーマン  なんでおかしいな、そんなサファーの女の子見たこと無いけど何か悪い事しでしよ?
K君  私は何にもしてませんよ、ぼでぃぼーだーになろうと思ったのに素潜りの方が楽しいです。
こんな感じでしたK君から説明を聞くと↓





海は俺のものwぼでーぼーだーの中間入りw
おおおし海だwデッカイビート板も買ったし脚ヒレは、あるしw海にトツゲキだww




海はたのしいw


K君    バシャバシャwwバタババタwぼでぃぼーだーw

お姉さん達  なんなのこの人?なにやってんの!!良い波やっと来たのに!!

おこられた

女の子  あんたダイタイ何を考えてるの?なにがしたいのよ!!
K君  いやボディボーダー になろうと思って。
女の子 何がボディボーダーよ!!あんたふざけるのもいいかげんにしなさいよ!!
ルールや装備も解からず海にこないで!!

ごめんwしかしw笑うw

ごめんシッカリ説明してなかったwしかしそれは、怒られてとうぜんだよwなんでシュノーケルや水中眼鏡するんですか?それに何のスポーツでもルールはありますよ、一緒にいけば良かったですね。
しかし笑えますね、あはっはははワラってもうしわけないですが。ほんとごめんねw

そして皆のために↓






おおおお1
スポンサーサイト
テーマ:サーフィンやってみようw - ジャンル:スポーツ
コメント

あははははぁ!!かなりおかしい人もいるのですね??お腹がよじれそうです
2007/12/20(木) 02:30:27 | URL | ファイアリングホ〜〜 #-[ 編集]

エピソードは事実ですが、少しK君デフォルメしてます、もっとカッコイイ人ですよ。
ただ、ミドリーマン達がチャント説明しとけば良かったです
海大好きな青年がボディボード始めようとしたのに良いきっかけにならなかった見たいです><
波乗りスポーツを人に勧める時は必ず最初は一緒に行くようにしないと事故の元です。

言って置きます、K君は海大好きな男前です。
2007/12/20(木) 11:29:13 | URL | ぐーおとコト033だ #-[ 編集]

まぁ、あれですな。教えてあげなかったのは・・・痛いですな。 私も、初めての人にはしっかり教えてますよ。海入る前は、正座で30分海にたいして挨拶して、ウェットのファスナーは全開で・・・・みたいなことを。 

そんで、例の色の事ですが・・・無理です。
近ければお持ちしたいのですが、東京から北九州は遠すぎます;;
2007/12/20(木) 15:06:46 | URL | 鬼のパンツ #-[ 編集]

パン先生九州に来てサーフィン教えてくらさいv-227
傷はコンパウンドで磨いても小さいのは消えるかも、磨きすぎるとだめだけど
初めてする人に勧める時には気をつけないといけませんね、注意いたします。
2007/12/20(木) 23:47:19 | URL | ぐーおとコト033だ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/23-4e4c724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
