遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

お待ちかねw
       話題沸騰ミドリーマン日記2サーファーウマスw
わわわ

ミドリーマンも何とかアウトには行けるようになった有る日沖に出るとスッゲーうまいサーファがいた。
カッコイイなと見ているうちに「わわっわわわw」きゃーじゃましてしまった!!
ごめんなさーい><まだ手前でやってた方が良いかな?

うほー白いビキニww

手前にやってくると、
うほ白いビキニのマブシイきれいなお姉さんw「あの人上手いですねw私まだまだ下手なんです」と話しかけて来た
やったお友達になりたいミドリーマンは「頑張れば上手くなるさ」などと返事して高印象を植え付けたつもりにwwのーーぁーーーーーーーーーw

インサイドだけど良い所見せようと強引にパドル  テイクオフ!!
と、思ったらオオオオオオオオオ パパパパpパーリングw
彼女に見られて無い事を願うミドリーマンでしたw
あほだ
なーんとミドリーマン自慢のサーフボードが刺さって折れた><ゲゲンチョ

これだけ離れてたら彼女は気づいてないよねw

きれいなお姉さんと浜辺のカニさんは「この人、アホだな今度あったら話すのやめておこうっと」そんな風に心に誓いましたw
しかもミドリだし

ミドリーマンは実在するしかし、誰だかは、

公表出来ないしかも正義の味方でもないw

ただのアホに限りなく近いw



本意ではないが↓の写真も見てる皆のために載せておくw


リアディゾン2
テーマ:サーフィンやってみようw - ジャンル:スポーツ
コメント

色付きの文字
がんばりすぎww
原稿料はでませんよww
2007/12/15(土) 23:19:18 | URL | チャリ #-[ 編集]

書くのがなんか楽しいべw
2007/12/16(日) 01:01:05 | URL | ぐーおとコト033だ #-[ 編集]

なんか絵がうまくなってきてるしw
俺は、何色マン作ろうかな~~w
2007/12/16(日) 15:14:50 | URL | ムーン #-[ 編集]

[色:FF0000]こうするのか?色]
2007/12/16(日) 15:21:33 | URL | チャリ #-[ 編集]

葛飾北斎ばりですね~~~~~www

2007/12/17(月) 01:05:16 | URL | ファイアリングホ〜〜 #-[ 編集]

ムンは月だからキイロマンかw
ファイリングフォーさん早く足治してサーフィンいこうぜw
ちなみに、ミドリーマンは女好きみたいに描かれているが、いたって普通で、健全な男子です。

チャリさん [ が抜けて色変ってないべw
2007/12/17(月) 12:32:06 | URL | ぐーおとコト033だ #-[ 編集]

ライターありましたよw
車の中に落ちてました。
2007/12/17(月) 22:43:29 | URL | ta+tsu #-[ 編集]

ミドリーマンうけるー
白いビキニの女性に
見られてないといいですね
しかしこれって夏の話ですか
2007/12/17(月) 23:28:17 | URL | yaya #-[ 編集]

tatuya君連絡アリw昨日のサーフィンでも一つオイラもひらめきがあったべw
まぁレベル的にしょうも無い事だけどw今度またこのブログにアップしますw
こんばんはw  yayaさんお元気ぃ飲みすぎ注意ですよwブログおじゃましましたw
ミドリーマンの話によると2年前ぐらいの台風後の夏の日でした、おかしな話がミドリーマンには沢山あるんですよwサーフィンの時だけではなく仕事も他の遊びも、しかしミドリーマンはポジティブなのです。そうじゃなかったら生きてられませんよww
ミドリーマンは中学の時一度もバレンタインデーのチョコを貰った事が無いw告白された事も無いw
でもキャハハハって笑えるのですw
2007/12/17(月) 23:54:49 | URL | ぐーおとコト033だ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 13:57:28 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/22-a7ddaaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
