遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

現在路傍の石とも言える自分
しかし、唯一カケガエない、自分オンリーワン報われてもいないが、捨てたもんでもないw
成功者達の伝記も勉強になるが、有る一人の男の人生も面白い
タイムスリップ是は人名以外は、リアルな過去

幼少の頃少年は、頑固な戦争経験のある、しかし優しい父、刺して学問は、無く優しい母に育てられた、名は、誠
父が入院していたもう、一年になる。
其の父が具合が良いのか一時、家に帰って来ていた小学4年だったか、走って学校から家に帰って、父と話がしたかった玄関を開けると誰か風呂に入っていた「おとうさん風呂に入っとうと?」そう聞くと「ああ、でも入ってくんな!!」少年は父と風呂で遊ぶのが好きだった手で水鉄砲みたいにしてかけあったり、潜りっこしたり、ひさしぶりに父と風呂に入りたかった父の返事は無視して急いで服を脱いで風呂の戸を開けたすると、「このー入ってくんなち言ったろうが!!」声と共に思いっきり殴られた!訳がわからないなんで?なぐられるとやろか?只父は、思いっきり瘠せていた、まるで餓鬼のようだった。


英会話スクールWILL Square





皆の意見もコメント下さい
テーマ:過去を振り返るリアル日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/2-eebd0fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
