遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

            話題沸騰ミドリーマンだ!!


このブログサーフィンは楽しい初心者でもwに登場する 正義の味方でもないw普通の男wでもないw
 リアルに存在は確かにしているwしかし、けっして裸wではないwだんじて服は着ている。ハゲでもないw

          人呼んでミドリーマン絵日記だ!!
漫画ではないw  
パドルバランス図
 
初めミドリーマンはこのような図で紹介されたw 

ここから本編だわらわれた
ミドリーマンは、一人海と格闘してたw沖にはカッコイイサーファーがいたw
何度もチャレンジしたが沖に出られなかった><スープで少しだけ立てたかな?さーふぃんムズ
つかれた今日は、このくらいで勘弁してやるぜ!!海よ又来るからな!!
ミドリーマンは車の所に戻って行く、疲れているようだが、心は折れていない!ポジティブなのだw勘違い
笑われている事も気づかずサーフィンにドンドンのめりこむミドリーマンはポジティブの塊だったww


ミドリーマンは実在するマジ。

しかし、裸ではないw

     この物語はフィクションではないw

              たのしい実話なのだ!!



おおおおおおお!!!


追記という所にのせてみたww
テーマ:サーフィンやってみようw - ジャンル:スポーツ
コメント

私は身長173.5センチで体重76キロ強で、
セミドライを着てるとトドみたいだといわれるのですが、こんな私でもサーフィンできますか?

いちどは、5’11とかの短い板に乗ってみたいのですが、先日6 19 2 2/11 をヒザ波で試したら
右足をつけた(スタンス、レギュラー)瞬間、板が沈みました。 凹みました;;
2007/12/11(火) 17:13:02 | URL | 鬼のパンツ #VSY0J1g6[ 編集]

おおお鬼パン先生ではないですかw
お出でいただいて光栄ですw
私身長170センチ体重現在80は超えていますが6.6 18 2/1の板で波の強い日にギリ乗れます
普段は6.10のハッキリ言って7の板を使ってますw
6は無理ですねw
ドライスーツはパンパンで、はじけてダイブ穴がほげてしまいましたw
2007/12/11(火) 18:16:19 | URL | ぐーおとコト033だ #-[ 編集]
話題沸騰のBLUE MANでは、な~い!
ミドリーマンの絵日記とうとうはじまってしまいましたね。
今話題沸騰のミドリーマン(BLUE MANではない!)
でも。。。

あのミドリーマンのようにかっこよく。。。

あ、そうそう鬼パンもサーフィンやってるんだね。
結構サーフィン人口多いのかな?
2007/12/11(火) 23:59:58 | URL | 022 #-[ 編集]

色付きの文字ミドリーマンとてもすてきですね!!すごくいいです。私は、ロングをやってますが・・足を痛めて、シャバサーファーのサです。
早く良くなって、ミドリーマンに逢いたいです^^
2007/12/12(水) 01:04:58 | URL | ファイアリングホ~~ #-[ 編集]

033さん。こんばんわっはは。
私のブログにたどり着くとは・・・恐れ入りやした;;

ビックリしたぜ。 基本的に身内しかこないブログなので・・・。 2週間に1回ぐらいは更新してるので、また遊びにきてくれw
2007/12/12(水) 10:06:11 | URL | 鬼のパンツ #-[ 編集]

ミドリーマン大好きです
がんばってください
2007/12/12(水) 14:31:17 | URL | チャリ #-[ 編集]

おおオオオ皆来たのかありがとw
鬼パンのブログ足跡残してたのか、オイラ自身は気づいてなかったw
又探して行くよ
2007/12/12(水) 17:12:46 | URL | ぐーおとコト033だ #-[ 編集]

これでみどりになるんだwwwはっけん
2007/12/12(水) 20:01:15 | URL | ファイアリングホ〜〜 #-[ 編集]

色付きの文字
ミドリーマンうけますねーーー
大爆笑 これってぐーおとさんじゃないの?
最後の写真
すげーーーい
ってか絵めっちゃうまい
一人で笑っちゃいました爆
2007/12/13(木) 11:56:47 | URL | yaya #-[ 編集]
ミドリーマン好評連載中?
ミドリーマンすげー。
Google検索でTopだー!!!!

おおおおおおお!

がんばれー!!
2007/12/13(木) 16:16:31 | URL | 022 #-[ 編集]

yaya さん、ありがとw
しかし、ミドリーマンは国籍不明バイwどぎゃんもwこげんもwなかばいwホントにおるとバイw九州ベンしゃべりよる、けど国籍は不明たいw
彼方のおそばで、今日も頭ぶつけよるばいw
また遊びに来てくらはーいw
2007/12/13(木) 17:46:35 | URL | ぐーおとコト033だ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 13:25:36 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/19-34595b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
