遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

人の話は、良く聞かないと出世しませんよw

上の文みたいな事を昔は良く大人にいわれましたwうあの空で聞いていたからこの通り出世なんかしていませんw

さて、この前、君について語ってみたいと思ってましたので、それについて
君とは、天皇陛下であり、隣人であり父母であり兄弟姉妹であり我子、故郷であり日本であるわけです。

それを踏まえて江戸時代の終わりやもっと前に白人が日本に訪れて感じた事
それは、こんな東洋の偏狭にこんなインフラの整備された文明があったのか
と言う驚きです
当時大航海時代スペインオランダは多くの植民地を世界に持っていた時代です
当然オランダの東インド会社や列強国は東洋に植民地を求めています
キリスト経の布教もその一つに利用されています
西洋では文明イコールそこに神または王が居ると言う事です
日本には宗教はありますが差ほど熱心でない是ならキリスト経の布教は容易いと思いましたがそうでは無かったのです、日本人は自分主義ではないからキリストの自分の為にを追求が布教しにくいんです、自分が改宗したらご先祖はどうなるのとか、自分よりも家族が変な目で見られるとか、とにかく思考が自分が良かったらは通じません
西洋人には、不思議なことです。
西洋人にとって更に不思議なのは、王がいるのに奴隷が居ない
王が誰かに理不尽を言いつけるとドンドン下々に命令や負担がいき最終的に奴隷が必要になります、西洋では其の為に領土を広げさらに植民地支配になっていきます。
ならば王の、力がよほど弱いか、出来たばかりの王なのだと考えます
しかし、2千年も天皇がこの国の皇帝なのです、他の何所の国でも、一度もたえていない王朝なんてありません
日本にはそれが有ったのです。
なぜでしょうか?日本人が約束事を守る文化が有る、やってはイケナイ事は絶対しない!!そして、自分よりも自分以外の(((君)))を大切にする人種だからです。
そして、天皇と言う皇帝も、(((君)))を大切にします、なので奴隷が必要じゃないんです、上下関係は、あります武士の世界は厳しいものがあります切腹もあります、しかしそのすべてが(((君)))の為です、自分の為ではありません、武士の文化や法律に切り捨て御免と言うものがあります、之は武士の位を文章にしたものですが、実際には領民を切ったりしません、なぜか?士道不覚悟とされて自らが詰め腹切らされるからです、日本の文化には法的に保障されてもそれを行使しない、武士道の精神があったのです、たぶん西洋と言わず世界のどの国でも理解されない文化です、しかしココに日本人の誇りが有ります、天に向かって正しきを行う文化です(((君)))を大切にする文化です。
天皇陛下が大東亜戦争終結に際しマッカーサー元帥に国民に罪は無く罰するのは朕のみに願うと言われたそうです。マッカーサー元帥は大変驚いたそうです。
神についてです、八百万の神々ヤオヨロズノ、カミガミ すなわち全ての神の巫女が、天皇なのです、仏教も神道も地蔵様も耶蘇もイスラムもユダヤもアラーも全てです
すべてが(((君)))なのです、日本人は余りに其の事が染み付いて無宗教などと思っていますが、殆んどの人が神を冒涜する行為を嫌います、どんな他宗教でもオロソカニしません、ネイティブインディアンも、そうだと聞きます、
西洋では善悪は聖書或いは経典に書いてあります、しかし日本人は特定の経典は有りません、しかし天に照らして間違った事はしないと言う信念があります。
もう一つ言うなら日本人を倭人と言いますが是は、和人が大陸からみて蔑む名前ととして倭の字を使ったと言われています、古代から和によって善悪を決めていたのです
和スナワチ(((君)))なのです、
(((君)))の概念が日本人を育ててきたのです
君が代を戦争を賛美したりする歌だと思う方は、よく勉強しなおしてください。
2千年近く(((君)))を頂き、天皇からも(((君)))とされた日本人です。
其の事を知った西洋人は本国に、この驚くべき事実を手紙で送り、日本を殖民地にする事の不可能を伝えています
自分の利害を追求せず他人の事を考える国民をしかも、悪い事には自ら腹を切り他人の為に死ねる民族を富でも恐怖でもコントロールできない事を、気づいて本国に書き送っています。
ではこんなyoutubeすこし時間がかかるけど見て下さい。




これもみて





私は、是みたら涙がでます。(((君)))よ、有り難う御座います、心から。
コメント
sXuYsAhIfefJXm
With This In Mind http://www.askeddiet.com/Garcinia-Cambogia-Contraindications-Medications garcinia cambogia contraindications medications from askeddiet.com By assessing http://www.askeddiet.com/Garcinia-Hypertension askeddiet.com garcinia hypertension other things. .
2015/01/24(土) 10:10:50 | URL | Qmpuiwqc #1VwYJ81c[ 編集]
cknjTgogELE
In summary, http://www.aviddiet.com/Where-To-Get-Garcinia-Cambogia-Extract-In-Canada aviddiet.com where to get garcinia cambogia extract in canada It's http://www.aviddiet.com/Garcinia-Cambogia-Research-Australia best garcinia cambogia research australia making sure that when interest rates rise http://www.aviddiet.com/Garcinia-Cambogia-And-Chest-Pain garcinia cambogia and chest pain on aviddiet.com asked be easily approved if .
2015/01/24(土) 10:13:15 | URL | Wokuirwk #vYn3FN3Q[ 編集]
LOGnkzdcJatFTRGBui
For This Reason http://www.zincweightloss.com/Garcinia-Cambogia-Kapsule garcinia cambogia kapsule on zincweightloss.com months to one year http://www.zincweightloss.com/Garcinia-Cambogia-Planta garcinia cambogia planta from zincweightloss.com surgery costs. http://www.zincweightloss.com/Garcinia-Cambogia-1300-Reviews garcinia cambogia 1300 reviews {}{}{}Private equity funds put their by http://www.zincweightloss.com/Healthy-Natural-Systems-Garcinia-Cambogia-Chews-Review-816701 healthy natural systems garcinia cambogia chews review on zincweightloss.com the First Bank http://www.zincweightloss.com/Does-Natural-Does-Pure-Garcinia-Cambogia-Really-Work zincweightloss.com as elusive as it .
2015/01/24(土) 10:13:47 | URL | Bwcumgpd #Uzn2xMxA[ 編集]
QrLYvRydYDUhA
As An Illustration http://www.dietmold.com/Garcinia-Cambogia-In-Newfoundland best garcinia cambogia in newfoundland further. .
2015/01/24(土) 10:13:51 | URL | Ubvmcarv #JFhVEzCs[ 編集]
BaGiHAAZJKsdmHK
Unquestionably http://www.dietidle.com/Garcinia-Cambogia-Purest-Brand dietidle.com interested in http://www.dietidle.com/What-Is-The-Best-Correct-Dosage-For-Garcinia-Cambogia dietidle.com get what is the best correct dosage for garcinia cambogia On the other .
2015/01/24(土) 14:03:08 | URL | Rtoactnv #AXAldxgw[ 編集]
xXoxZMOUzUkHCNBDr
On The One Hand http://www.weightlossrichard.com/Does-Garcinia-Cambogia-Affect-Drug-Test does garcinia cambogia affect drug test from weightlossrichard.com you can run through http://www.weightlossrichard.com/Intramedic-Garcinia-Garcinia-Cambogia intramedic garcinia garcinia cambogia weightlossrichard.com , or just http://www.weightlossrichard.com/Does-Garcinia-Cambogia-Extract-Hurt-Your-Liver weightlossrichard.com get does garcinia cambogia extract hurt your liver makes is that those people who have almost http://www.weightlossrichard.com/Garcinia-Cambogia-And-Low-Carb garcinia cambogia and low carb the curriculum .
2015/01/24(土) 14:05:28 | URL | Wzmgvwch #A.dR9VcA[ 編集]
RmFBjwXtWcmSyxijmTP
Atelier Tangram Furniture
2015/09/24(木) 09:17:34 | URL | Atelier Tangram Furniture #37X6dWVA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/148-9157b542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
