遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

さしていい波もないかな?

なんて考えながら海に到着
    ここ 二 三日天気も良くて風も無いので、たいして波は無いと思ってカメラも持たずに来て見たら
大きな波じゃないけど、膝上ぐらいの波が、上がってますw
風でかなりつぶされている感じだけど充分サーフィンできますよw

いつものジジィは、まだ来てないので電話して、波あるよ~って言ってあげたw
遊んでたらジジィ登場
ジジィは自分が波に乗れないので海に!!波に!!モンクタラタラww
こいてましたw
ジジィはとにかく言う事きかない!!この辺がいいよって教えたら
そのアウトに出て波待ちする、そこじゃ無理ですwそうかと思えばインサイドで飛び乗ったりしてますw
最初は昨日よりも波があるって喜んでたのに、ティクオフは昨日のほうが出来たwとか言ってたw
駄目初心者サーファーの見本みたいになってますw
と、言ってる私も いつまでたっても、へたくそです。

誇り高く 平らかに

さて、この言葉 先日、テレビで聞いた言葉
料理を極めた料理人さんが、そのお兄さんの料理人さんに貰った言葉だそうです
どうゆうことか?
私の理解では、
たとえば 一流アスリート んんんんっと本田圭介や一郎や伊達公子etsみなさん凄い人たちです
当然誇り高い志があると思われます、しかし、ふだんの生活はどうでしょうか?
ストイックに練習しまくりでしょう、しかしたぶん、本人てきには、平らかになんだと思います、其のレベルに
いるかぎり、ストイックと思われる修練は、ごく普通
たいらかに、日々の生活の積み重ねが、一流を維持しています。

たとえば、私は、ただのお好み焼屋のオヤジでありますが、誇り高く平らかに が出来るでしょうか?
私は出来ると思います、一流アスリートでもありませんし、一流料理人でもなく一流料理でもありませんが、誇り高く平らかに日々を過ごせると思っています。日々謙虚に精進することが、誇りある事だと考えます。

あはははhw馬鹿なのに変なこと書いたかなww
また明日からお好み焼 やきま~す
みんな食べてね~
DSCN1247.jpg
ピンボケw
1800477_263051907189905_1456946199_n.jpg
1926890_273520869476342_2049193190_n.jpg
1488105_248222875339475_683096668_n.jpg
誇り高く平らかに 画像をクリックする時は、男子として誇り高く押せww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/143-010b4345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
