遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

今日の海はこんなかんじ

今日は暖かい海はどうかな?
ついてみると風がビュービューそして冷たい
今は、調度満潮波がだぶついてます。
あんがい 001
解りにくいでしょうが
波が風でガチャッテ サイズは有るけど乗りにくい
もすこし揃ってきて,波のラインが,そろってくると良いのです.
外は案外寒いので、車の中でどうするか考えてたら寝てしまいました.

一時間ほど寝て目をさますと案外良い感じ
あんがい 007
あんがい 004
あんがい 003
結構遊べました.

それで気づいたのは、
やっぱり基本が大事です.
しっかり立って センターに前足を置くようにすること,
実際はセンターよりほんの少し前だけど足半分も無いくらいかな?

そんで前足だけで板を波の下側に落として,
次に波の上に向かうときは、両足加重で後ろ加重になるくらいってことかな?

説明は難しいけど波のしたから上がるとき後ろ加重が必要だけど
後ろに加重ってよりも
自然になるくらいのセンターに乗って置くことがたいせつなんですよね。

ならば表現として、センターに加重で 
良いようだけど、それとは少し違う。
それが後ろ加重って事で
下に行くときもセンターに加重で前加重なんですよ。
なんかいよいよ解りにくいですよねw
重心
前足が綺麗にセンターに乗るとそうなるんです。表現は難しいけどそうなんです
だからしっかり立つ事ですww
夕暮れになりました帰ります
こんなかんじ
あんがい 006
さぁまたお好み焼 焼きますよwDSCN1249.jpg


画像をクリックしたら見やすいサイズになります
掲載仕方がへんでしたwある意味駄目ですねw紳士はノータッチでお子さんは勿論駄目よw1505046_248253542003075_802574495_n.jpg
1499594_243948282433601_1663437959_n.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/141-dbb5d302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
