遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

台風後の二日目
期待と不安、でっかい波かな?おいらには無理なサイズかな?もしかして面ツルの綺麗な波かな?
て、事でお休みの今日は海に、普段乗りの板とでかい波用の板を積んで海に到着
なに、、、、、、、、、、、おいらにはw 001
みての通り普通の波wふだんなら良いじゃんって感じ
面は意外と良いしセットはそろってくるし、波は力ありそうだけど、高さは無いww波待ちゲティングアウトも楽々w
なんだけど、台風後だけに拍子抜けw
しかし、ビギナーに毛がはえたような私には楽しい波でしたw
赤の他人の画像もポチット写しました、そしてそれを掲載すいません。
おいらにはw 002
おいらにはw 003
おいらにはw 004
ほらねチッコイ波でも乗れるんですよw

てっ事で 明日からまたお好み焼を頑張って焼きますよw
もう一度バイクを買ったり乗ったり、サーフィンもでっかい波乗ったり、外国行って見たり、今からでも遅くない夢、叶えられる様にがんばりまーすw
食べに来てねww
美味しい はな お好み焼き4
ig_hiroko_sato092.jpg
今日は波が普通だったから此方は少し過激に、、、、ん?そうでもない?www男子諸君すまないw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/139-011ccd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
