遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

こんな感じの海辺

さてさて、お好み焼 はな のお休み日久しぶりに波が上がっている情報をつかんで
波が大きい時用の板と普段の板ともって海へ到着

本日良い波 001
こんな感じでジィサン達がウインドサーフィン談議中
波は上がってますが、そんなに大きくない
まぁ私には良い感じの波、この程度なら普段の板で良いw少し風がありすぎだ、ウィンドジジィ達には良い風なんだろうなw
本日良い波 003
顔がはっきり映ってるけど掲載しましたwごめんなさい[海でよく会う感じの良い知らないおじさんwウィンドサーファー] 見ての通りやっぱりジジィw
本日良い波 002
こちら側の漁港側にはロングボードが居ますねw

そんで私は一枚目の画像の方向にパドルアウト
いい感じの波私に丁度いい しかしテェイクオフが遅れると突っ込んでパーリングしますw

充分遊んで海にから上がって着替えていたら上級者もお着替え
みんな口々に、「波がちっちぇえから上がって来た」と話してましたw
やっぱレベルでこうも印象が違うんです
でも、そこがサーフィンの良い所w千差万別の波に千差万別の板とサーファーです。

私にとっては良い波でした
また頑張ってお好み焼 焼きまーす
みんなきてねーw美味しですよ
1209286_633333583367698_474873842_n.jpg
海はやっぱ良いなw

052a178a2ffdaf667982d10849a2326c.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/138-d07163cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
