遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

悪者wwと正義の味方

なんだかなぁ  子供のころとか、少年の頃は、悪者と正義の味方ってどっちもカッコ良かったんですよ 自分の中で
それで

photo482.jpg
こんなバイクが学校の帰り道や行きがけに置いてあるわけ
SS横

部品 004


photo196.jpg

写真は実際最近のものだけど、いろんなバイクが道路沿いにありました
それを子供ながらに見ながらエンジンでっかいなとかスゲー音だなとか、なんか触ることさえ悪いことのような、でも乗ってる姿はヒーローの様な、不思議な思い出眺めていました。

そう考えたら
2184219140_7279354bf0.jpg
h80wp_zero52_1024[1]
飛行機と一天 027
飛行機と一天 036
これらの戦闘機と同じかっこよさかな?
あやつる者によって変わる、力への憧れみたいな物かな?

むき出しのエンジンを見ながら一晩バイクを見ていた事が少年の頃なんどもありましたw
エンジンを直せるようになったのも その憧れがあったからかもしれません
今はお好み焼きを焼いてますけどwバイクも持ってないけど、いつかは、もう一度などと、考えて励みにしてます、
あの頃の夢の様に
cb750wwww.jpg
部品 009

がんばるぞ

がんばります お好み焼き食べに来てくださいw

ig_yuuka010.jpg
海にはいってサーフィンしたかったなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/137-d60bc42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
