遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

じじぃのやる気w
さてさてジジィのやる気
     歳はいくつになっても気だけは若いって人は沢山いますよね
しかし、元気につづけて行くのは難しい事のように思えます
では、無理なのでしようか?長い間運動をせずにいた体は、すぐには若い時のようになりません

私の場合 試しに走ってみたらまったく走れません、自分の足が自分の足では無い様な感じです
これは、まずいと軽いジョギングを30分くらいしてから走ると案外走れますw
若い時のスピードは出ていないと思いますが、自分でもしっかり走れていると思えます、なのでかれこれ2ヶ月は現在毎日つづけています、ジョギングだから別に、辛くは無いです、ただ走れる自分に満足しています、サーフィンは毎週いっています、これもいつまでたっても上手くなりません、でもたのしいですwジジィになっても出来ると良いなと思っています。
そこで一枚の写真じじぃ
居酒屋たんこうそだちのマスターもう直ぐ年金もらえるジジィ毎日海に入ってまる二年くらいかな?3年かな、ジジィなりに上手くなってます、この写真の時は、つかれてスタンドアップが かなり遅れて失速w
わたしもこの歳になったとき負けない位元気でいたいですねw


ではピチピチの可愛子ちゃんを紹介
ちびちび達 003 - コピー
ちびちび達 004 - コピー
ちびちび達 002 - コピー
めっちゃ可愛いwwうちのチビチビ


ig_noriko_shiina004.jpg
4.jpg
おなじ可愛いでも意味合いはまったくちがう
でも元気って良いなは、みんな同じですねw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/136-4b835da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
