fc2ブログ

ジィジィのガッツw

どんな海でも入りたいw

この間から海の魅力って話してるけど
やってみないとわからない
この間先週の木曜の海
ちび太 002
こんな感じの海サーフィンにはむいていない、この画像の時は満ち潮
この海岸ではさらにサーフィンしにくい状況
しかし、海に魅せられるとこんな海でもサーフィンしに入ってしまうw
で、
ちび太 001
スタンドアップした瞬間  波に置いていかれる
はっきりってぜんぜん走れない
それでも楽しんですw
ちなみに画像の方はミドリーマンではありません、居酒屋たんこうそだち の、マスターで頑固じじぃww
海の魅力を伝えたいけど、やっぱり伝わりませんよねw
とにかくチャンスがあったらサーフィンしてみてください
なにが?そんなに魅力だろう?ちょっとやっても解らないかもしれませんが、なんにもしないより
近づけると思います。(^O^)

お好み焼も、どっこも同じだと思う人は 食べてみてくださいw
魅力に気づくことがあるかもです(´艸`)フフDSCN1177.jpg
ig_hiroko_sato068.jpg
こちらの魅力は、みんな気づいてますねw
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぐーおと

FC2ブログへようこそ!