遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

でたよ!!不思議だ(/ ̄o(・_・;)b

なぜだろう?海のふしぎ漁師?いや?サーファー?いやジジィww
今日はお休みなので当然海に行きましたよ、昨日からの風で少しは波があるかな?と思いつつ行ってみると
でたよ!!不思議だww 002
まぁまぁな海 あと数時間で波が上がってきそうだw
この位は、私でも海を読むことが出来るんですよ今吹いている風が更に波を作りこのまま風が吹き続けても止まっても今よりもサーフィン可能な海になることがです。
では、何が不思議?なのかそれは先週より海に出没するジジィという海に取り付かれた生物










それはこいつだ!!でたよ!!不思議だww 003
なぜだでたよ!!不思議だww 007
なぜ?そんなカッコウで
釣りなの?でたよ!!不思議だww 008
海に取り付かれたジジィをまた発見、目撃してしまったw
この人は後で話しかけたらジェントルな感じの髭のおいちゃん?じぃさん?でしたw
先週の漁師のようなジィサンはこの後 またやって来るんですw
しかし、人のかってなんだけど、なんで超ビキニなんで釣りをするのに?しかも明らかにお金のかかった釣竿 本気モードwなんでそんなに焼けてるの?釣りをするのにいつもそのカッコウなの?
海は魅力でいっぱいだwwと言う事だけがわかります*゚∀゚)ノ
かってに写して勝手に好きなこと書いてごめんなさいm(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m


この後の海は



でたよ!!不思議だww 005


でたよ!!不思議だww 004
ほらwしっかり波が上がりましたサーフィン楽しめましたよww
さあ頑張ってまた、お好み焼 焼きますよ
美味しい はな お好み焼き4
ig_hiroko_sato042.jpg
やっぱりビキニが似合うのは こういう方ですよねw
りくえすとに答えてw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/133-2f2661cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
