遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

寒くなった

今日は寒くなりました、海は風が強くて波がつぶれていると情報が入ったのでサーフィンは断念しました。
昼ごろ一瞬暖かい日差しがあったんですよね、だけどその後寒くなって雪も降ってきた
寒い思いを、されたかた、暖かくして風邪など気を付けてくださいね。
こんな日は、あったかいモノを食べて早めに寝るが良いですね。
明日も寒くなるみたいです。

海の話題が無いので少し笑える話
歳をとって来ると 元々無呼吸症候群な私はイビキがすごいんですが
夜の睡眠時間を長くとっても昼間ねむいんですよね
それでお店で思わずお客様の椅子でよく眠ってしまうんです
一席だけ事務椅子みたいなのがあって背もたれがビョヨンって後ろにバネで反発するんです
いつもは
居眠り
こんな感じで前にコックリコックリしてるけど
後ろにそると更に気持ち良くて後ろにビョンビョンコックリコックリしてると
居眠りしてたら後ろに
こんなふうに後ろの壁に頭をブツケテおきるんです
でも ある日壁からだいぶ離れた所に椅子を置いて居眠りしたら
居眠りしてたらありえんくらい首が後ろに落ちた
大変な事が起こりました
上の絵みたいに、ありえないくらい ギックッて後ろにカクンてなったんですよ
マジでありえんくらい
自分でも目覚めながら凄い後ろが逆さに見えて
本当にヤバイッと思いましたよ
あれは、運が悪かったら首が取れてたね そんで死んでいましたね
運が悪いとあれは死にますよ
お好み焼屋のマスター変死事件になるところでした
コレからは注意しなければ成りません、オヤジの居眠りは強烈ですよ総ての力が一瞬で抜けるんでしょうね
若い時なら居眠りしながらも何らかの制御がきいているんですよね
コレからは必ず壁際によっておきますww
居眠りすんなと思うでしょうがそれは無理ww歳を取るって一歩先は天国ですww

さぁまたもや頑張ってお好み焼 焼きますよ 食べにきてね~
美味しい はな お好み焼き6
ig_aki_hoshino084.jpg
取り敢えず載せなければの一枚ww
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/125-0ac58b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
