遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

忘れていた いや!!おごってた

今日は多分ジャンクな海であろうと思いながらも、今年初めてだし
少しぐらいジャンクでも 何時ものようにスープで遊べば良いかな?
なんて考えて海へでかけて自然をまた知らせれた
見てみるとこんな感じ実際はもっと激しい感じかな
だけどせっかく来たからと、海に突撃  手前のスープで遊ぼうと思いつつ一瞬波が静かになったとき
欲を出して、少し沖へパドリング 
おお良いところに出たんじゃない と岸を見るとチカッパ沖に来てた!!!
手前のスープで遊ぶつもりだったのに 離岸流にのってしまった!!
めっちゃ怖い淋しい今日はサーファーなんてどこにもいない
俺がサーフィンしてるの誰も知らない このまま流されても気づく奴も居ない
まぁいつも頑張ってるから海の藻屑になっても良いかな?なんて一瞬考えたりして
ヤバイやばいヤバイ そんなに世間の役には立たないけど少しぐらい
オイラがいて喜ぶ人も居るでしょ いやお好み焼くぐらいしか出来なくても喜んでくれる人も居るんだぞ!!
なんて自分を励ましてなんとか一発波をつかんで もどるんだ!!
横にパドルしてみるけど右に左にジャンクな波が出来て横にも中々行けない(/ω\)
落ち着け落ち着け波を見ろリラックスしろ、波は必ずくるぞ
ついに来たなんども逃したけど遂にこの時が
グワワwゴオオオオオオ後ろから音が聞こえる之は岸に返してくれる
立つのは、やめよう
岸に戻ればいいボディボードのようにして行こう
キターーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こんな風に自然の怖さを、またもや知らされました
そして、また岸に返してくれた波 
自然に感謝しました
今年一年おごることなく、地道に行こうと決意を新たにしなければと思いましたww
今日は、海から帰ると知り合いがバイクを見てくれって電話があってそれもこなしてきましたよ
2ストの旧車 死ぬほどキックして かけましたよ
しかし足が痛いこんなのを、きっかけに痛風になったりするんですよね、俺wの足 明日足が無事で有りますように

疲れたので女性の画像はまた今度w
この次は楽しい話題にするよ~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/124-31fb00bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
