遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

またもやメンツル
今日は波が無いと思ってたんですよ
一昨日位は風が、ときおり激しく吹く様な感じでしたが昨日はそうでもなかったし今日は、お天気良いので波は落ちてるとおもってたんですよ
少しだけ丁度波が落ちてきてメンツルになってないかな?と期待してたら、バッチリ私には最高なコンディション腰ぐらいの波でメンツルww
いつもの場所に着くとサーファーがもうラウンドこなして上がってきた
「だいぶ落ちてきましたよ波」って言われたけど、しっかりと私にはこれぐらいがベストですと答えました
写真撮ったけどパソコンに取り込む時にまたトラブって紛失してしまった  残念
とにかくオイラにとっては最高の波でしたしかも、天気良いしねw
今年もあと少し頑張ってお好み焼 焼きますよ
いまから年末は大晦日も開けますでも、毎年アンマリ忙しくはなりません しかし頑張ります
そんで元旦だけ休んで後はあけます、木曜が三日だけど休まず開けようと思います
大掃除疲れたりお餅に飽きたり、やることがないときは
お好み焼 はな を思い出して下さい
DSCN1168.jpg
いかがですか?美味しいですよ
o0700046912074898151.jpg
今日のオイラのサーフィンの気分はこんな感じ
こんなに上手くはないけどねw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/123-58651a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
