遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

気温10度 水温13度 めんつる ひざ波

本日はいい天気 こんな海
めんつるヒザ波
めんつるヒザ波1
めんつる とは、波の間隔が広くて波と波の間の面が凸凹してなくて鏡みたいにツルットしている事を言います
サーフィンしやすいじょうたいです、波の予測がしやすくてアウトにも出やすく滑っても滑りやすい
ひざ波って言うのは、岸から見て波のボトムから波頭までのたかさです
波は高さが有るから力が強い訳ではありません、高さも強さの要素ですがそれだけでは無いんです
高さが低くても力の強いいい波はあるんですよ
しかし今日の波は、力が無い波でしたが
私は充分遊べました 上級者にはあまり好まれない波です
3時間ぐらい遊んでかえりました
帰ってから自作ハンガーに色を塗りました
ハンガー
ウエットスーツをかけるハンガーですウエットスーツは細いハンガーだと折れ目がつくので幅の広いハンガーが必要です
コンパネで作ったので角を丸くしてペンキで色を塗りました

明日から(o・・o)/~お好み焼 焼きまーす
美味しい はな お好み焼き4
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/121-11c17d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
