遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

誰もが寒いやろって言うけれどサムクナイww

本日は結構な風そして外は結構寒い
気温何度?かなぁ多分8度ぐらいかな?いや海沿いで風に当たると体感的には1度ぐらいだね

そんな中、海に到着
荒れ模様1
ヤッパリぐちゃぐちゃな海 たぶん私は沖には出ない
なぜならカレントに捕まってしまうのが怖いから
こんな海では白い波スープって言うところで、いつも遊んでます
下手だからね_(._.)_ 
そんでガッツで着替えますが、海に入るのが寒いって思ってる皆に今日は 証拠写真
これからの画像の醜い部分は、勘弁してくださいね。
コピー ~ 海に入る前は寒い
この時は海でウェットスーツに着替えた直後 デジカメを車の上に置いてタイマーで取りました
タイマーを待つ間も寒いので、手や腕のツッパリ具合で解るかな?
さらに意味なくジャンプして待ちました
それぐらい寒いです
着替えてしまえば早く海に浸かりたい気分です
準備運動はシッカリやります
心臓のためというより、体がこわばっているためケガをしないようにです。
そんで入水
後ろのミドリ丸の位置ぐらいで遊びました
赤いラインのような凄いカレントがミドリ丸の先から出ていました
ビビってしまったm(_ _)m
参考までに、上手な人は、青い丸の位置ぐらいで波待ちします。
本題ですが、海に入ると水温は体感で18度ぐらいです
暖かくは無いけどぬるーい感じです
そしてこの状態でウェット着てパドルして波に揉まれていると、暑い位です
顔は、少し冷たいけど、顔ぐらい冷たくないと、のぼせてしまいます。
一時間位スープの波と戯れて
その後も良い波取れないので上がって着替えました。するとこれです↓
コピー ~ 寒くない
お見苦しくて御免なさい、しかし、伝わるかな?
海から上がって着替えた跡は、全然寒くない。
オイラが太ってるせいも有るかもしれませんが
丁度お風呂上がりみたいに冷たい風が気持ち良い
このあと服を来ていくとトレーナー着た時点で暑いのでジャンバー着ないで帰りました。

こうやってお休みを楽しんだのでまた、お好み焼 頑張って焼きます。
美味しですよ
20090516_573243.jpg
おもての画像が見苦しいので最後はこちらで
h-akiko0021.jpg
こんなんでましたww
スポンサーサイト
コメント
あれ?
ちょっと痩せた?
2012/12/09(日) 18:39:19 | URL | さちえ #P/yuRyQg[ 編集]
Re: あれ?
> ちょっと痩せた?
何を おっしゃる うさぎさん 世界のうちで私ほど ドンドン太る 太りすぎ♬♪
ジィじぃ化もメタボもドンドン進行していますww
バカタレカゲンだけは、そのままです。
さらにミドリーマンは謎の人なのだ、クラークケントのようにバレバレではないのだよ
このメタボ星人がミドリーマンとは限らないってことなんだよ
ふぁふぁふ\(~o~)/ファァァ
コメントありがと 旦那さんのブログもこっそり覗いてますよ
2012/12/10(月) 02:40:41 | URL | ぐーおと #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/120-c644a3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
