遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

本日いい感じの波しかし海には入ってない

            入ろうとしたら


いい感じの波に一時海を眺めてたら
波が揃ってきたのでウェットに着替えようとしたら、雷がゴロゴロってなったのでまだ遠いから平気かな?
なんて思ってたら 近くの海岸線ぐらいにドーンって雷が落ちたので残念ながら海に入るのを止めました。
海の画像もとったのですが、今さっきパソコンに転送中にトラブって画像が消去されてしまいました。
なので本日は、GT浪漫書いて見ます

もう十数年前かな、私がホンダCB750Kに乗ってたとき{今でもCBが欲しいと思ってる}前にBMWの750が走っていた古いバイクなのに結構飛ばしていた
「お、スゲーな」追い抜いてやろうと、空きをついて抜いてやった
アクセル《スロットル≫全開「付いて来れないだろう」と
バックミラーをみるとバッチリ後ろに来ている
そのまま当時の自分の工場に戻ると、なんとそのBMWも付いてきたマシンを止めてヘルメットを脱いで開口一番そのバイク古いでしょってBM野郎に言われた「お前のバイクの方が古いだろ」
BM野郎は聞いてみると当時 大学生だった
なんかおもしれ~奴って事で仲良くなった
BM野郎いわく、バイクのコーナーリングは飛行機と同じ
曲がるんでは無くて
マシンをバンクさせてエレベータを引く バイクの場合は、バンクさせてスロットルを開く
BM野郎いわく、BMWのマークは、飛行機のプロペラのマーク ホンダのマークにもウィングマークが付いている
バイクに乗る者なら解ると思います この感覚 バイクをバンクさせアクセル《スロットル≫をパーシャル≪開くでもなく閉じるでも無く≫からグイーンってアクセル《スロットル≫を開けていきコーナーを抜けて行くコーナーの出口で膨らみつつバンクが起きて行きながら加速していく  アクセル《スロットル≫で曲がる感覚マシンの鼓動を聴きながらアクセルを開けキャブを操りマシンを走らせる 空気や路面も感じながら曲がる 感覚

旧車って良いなww

本人の許可なくこの頃は排気量1100ハッキリ言って乱暴なマシン 下手に《スロットル≫開けない 750の時だっていけてたぞwwBMW改
マシンの持ち主 今ではジェントルなパパ これは秘密だが埼玉で亀なんぞ飼育してますww勝手に載せてごめんね

BMってトッツアンなイメージありますけど、実力は羊の皮を被った狼的な部分がありますよ
色んな旧車 日本車も外車も味があってまさに浪漫を感じさせます。

ではまたお好み焼 アクセル《スロットル≫全開チカッパ焼きます 宜しく
DSCN1179.jpg
ダウンロード (11)
コメント

おや、これはなんていうGTロマンですか?(笑

無断掲載歓迎です。
先日久しぶりにBMWに乗ってみたのですが、うまく乗れず・・・、"どうやって乗ってたっけ?"なんて考えながら軽く山道を走ってきました。

あの頃感じていたマシンとの一体感は何処へやら・・・。
(そもそもあったのか、そんなものw)
2012/12/03(月) 13:47:22 | URL | kasuyamachi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/119-ccb36f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
