遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

ポカポカいい天気

ポカポカ天気で、もしかしたらオイラが好きな小さな波でメンツルを
期待して海に   到着
人の目線
着いてみたらこんな海引き潮いっぱいで小さな波しかない(/ω\)
面は綺麗うねりも入っているけどサイズが小さ過ぎ
天気はポカポカだからそれでも入ろうかな?っと思いながら暫く海を見ながら考えていたら
なんか花のいい匂いがしてきた?
なんで?と思いながら下をよく見ると小さな菊のような花が咲いていて其の花から香りがしてた
小さな花には人は中々気づきません
コロボックみたいに小さかったらこの海の波もビックウェイブだよなぁ
なんて考えて海を見ていて
\(◎o◎)/!そうだコロボックル目線で
コロボックル目線
こんなアングルで撮ってみましたw花の香りがしそうでしょww


波がないので今日はサーフィンお休み するとやる事が無いから
思いにふけって オイラの色んな事反省しきり 
それでもメゲズ 今できる事を、やるしかない。
オイラ駄目駄目なのは、分かっているけど、とにかくめげない 
そこが良いところ *自分で書くな*
明日からまた、お好み焼 焼きまーす
美味しいですよ
ig_noriko_shiina007.jpg
こんなの載せるからダメだってことですよね
(_ _ )/
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/118-29206a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
