遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

11月でも水温は15°位
ウエット着て水温15°ってハッキリ言って寒くないんですよ
お風呂とは言いませんが、全く冷たくは感じないです

寒いのは最初に着替えるときと ウエットスーツがなかなか脱げない時 でもこの時は,
着替えると普通のシャツでも凄く暖かい感じがします.

今日は案外人がいる○屋ポイントに入りましたこんな感じ
写ってる人は私では有りません
 高須の たんこうそだち って言う居酒屋のマスター
すでに,
じいさんと言っていい歳だけどサーフィンにハマってる
コピー ~ 本日11月オヤジパドル波が来た
本日は大潮 凄く潮が引いてます なんか見た目より波に力が有りませんでした
そんで砂の付き方が悪いのでダンパーなんです 私は本日一本だけしか満足出来る波に乗れませんでした(/ω\)

寒さに負けず夕方から海に入る人が居ました
コピー ~ 本日11月夕日今から
よく見ると三人いますよ解るかな

今日はGT浪漫な話は有りませんが
本日やらかしたヘロヘロミドリーマンの話です。

サーフィンをやめて帰りにコンビニに寄ったら
店員さんが なんか変な目でおいらを見ていました。
ファスナー全開
なんとファスナー全開でした

明日からまた全快でお好み焼 焼きます
DSCN1248.jpg
ダウンロード (5)
寒くなってきたら今度は夏が恋しいような
人間って贅沢でワガママです
o0600040211480287609.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/117-8f1d5e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
