遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

このところ海の写真ばっかりなので

笑えるエピソード 昔の話なんだけど

ミドリーマンは車を運転していた 国道を朝走っていた、もう直ぐ信号は赤だ
引っかかって止まらないとと思っていた 
ふと横を見ると綺麗な、お姉さんが軽に乗っていた 
丁度信号で横に並びそうだ
お!!綺麗なお姉さん
真横に止まったのでヤッパリ気になってお姉さんを見た
鼻くそホジリ!!
Σ(゚д゚lll)鼻くそホジッテタww
ワワっと声が出てしまった
鼻くそホジルナよ
するとお姉さんが気がついてコッチを見た
まぁ なによあんた!!
自意識高いのか?なにこっちを見てんのって顔でこっちを見たので
鼻くそ
ミドリーマンは抗議の為にゆっくりと
こんな顔して鼻くそほじって見せてやった
すると
なんだその顔鼻くそ飛ばすな
お姉さんはスゲー顔してコッチを睨んでいた
だいたい少しは恥ずかしそうにしろよ!!って話ですよね
あるいは、笑って微笑む位の余裕が欲しい処です、でなければ車の中で明るいときに思いっきり鼻くそホジッテは、いけませんww

お好み焼 はな
本日の日曜もお客さん沢山注文してくださいました 有難うございます
より一層頑張ってお好み焼 焼きまーす
DSCN1177.jpg
708x965xd489ce6a7e48a6893cf34df4.jpg
頑張る男子 諸君 がんばれーと言いたいミドリーマンでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/114-d67eb7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
