遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

同じ日の海でも

いつもの○メポイントに行ってみると
ジャンク気味サメポイント
少しジャンク サーフィン出来るけどオイラには少しきびしいかな?板も大きめのファンボードだしゲティングアウトつまり、沖に出ていくのが辛い
よく見ると遠くに見える○屋ポイントは波が静かみたい丁度 北東の風が岬にさえぎられてるからだね。
岩屋は静かな波2

で、この海○屋ポイントに入りました、おいらには、まぁいい波でしたよ、でも波の倒れ方がダンパーなのでアンマリ横には行けませんでした、テェイクオフは沢山出来ました。

サメポイントはジャンク気味
ちなみに上の画像は、その日のジャンクな○メポイント ガッツで一人波に乗っていた この人は英語の講師で外人さんのマッシュさんとってもフレンドリーオイラにボディサーフィン昔見せてくれた人


LCRHARLEY-TRI-TST.jpg
ファンな外人さんに敬意を払ってこんな画像もアップ

よく見てバイクが後ろにあるんだよ たぶんハーレーかな?
おいらもバイク頑張って手に入れます、そのためには
お好み焼 はな 想像と研究
美味しいお好み焼 沢山焼いて頑張ります 皆宜しく(-^〇^-)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/113-db3b832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
