遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

せっかくお休みでも 波がない

PA0_9gati2.jpg
これって微妙な、波なんですよ
一見波がありますよねぇしかしこの波はサーフィン出来ません
なぜか、この波は風波 今吹いている浜風で起こっている波の言ってみれば赤ちゃん波
しかも生まれたて こんな波がある程度続けば、波がそろってボードを押す力が出来てきます

そこで諦めきれないミドリーマンは寝っ転がって海を見ます
別に他にやることは無いし お昼寝 こんなところで 
こんな感じで今日は海辺で3時間ぐらい寝ていましたww日差しは凄く暑いけど海から吹く風は室温27度設定のエアコンの風ぐらい目をつぶっていると、波の音がして遠くの鳥の声がしてそんでzuzuzuzuzuzuzuzu寝てしまいましたw
サーフィンできないのは残念だけど、心地よく寝れたので(^_^)ノですね
波が無くても海は気持ち良いです  女性がメインでは有りません
あくまで海って気持ち良いなの写真ですw
スポンサーサイト
コメント
海っていいですね。
若松の海が懐かしいです。
今思えばいいところでしたね。
ああいういい雰囲気の海ってどこにでもあるわけじゃないな、と最近思います。

というか、山・川は嫌と言うほど回りにありますが海だけは無いんですよね。
一山とは言わず七~八山くらい越えれば湘南とかに出れますが・・・w
2012/09/21(金) 23:58:42 | URL | kasuyamachi #CWUURYHQ[ 編集]
Re: 海っていいですね。
そうかぁkasuyamachi さんの家からは海が遠いんだね、だけど山が近い 山菜や地元の美味しい野菜とかもあるんでしょ、バイクで走りながらのんびり眺める紅葉とか、歳を取ると自然が好きになりますねww
海が遠いなら、海が見えた時のなんか感動みたいなものが有りますよねw
では、また寒くなってくるから皆さん、お体気をつけて
2012/09/22(土) 02:31:44 | URL | ぐーおと #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/110-5bad6ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
