遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

デッカイ台風こなくて良かった

沖縄の方は大変ですよね、必ず台風が通って行くんですから
今回も最大級の台風直撃
もしも、私の店にそんな台風が来たらたぶん店が飛んで行きます、間違いなく 恐ろしいことです、せっかく頑張ってきた店が災害で無くなったら大変です、このところの災害で被害にあわれた方達本当に大変です、こちらからは頑張って下さいとしか言えません
私は普段サーフィンしてまして今回もでかい波が来てるみたいです、お店の事とは反対に波が上がる事については喜んでます、矛盾だらけです、私はサーフィンと言っても下手なので小さな波で良いのです

もう一つ違う話題です、それは パラリンピック 凄いですよね
先日テレビで全盲の方が盲導犬を借りる手続きや訓練の取材を見ました、色んな方が障害を乗り越えて頑張っています、パラリンピックに出られる方凄いですよね、競技も考えられないくらい、障害をいろんな形で克服したり、またある意味逆に利用したりしています
私などは、若い時みたいに元気が無いとか普段言い訳しております、反省しなければなりません、先ずは前向きな努力をいつでもするべきですよね。
さぁ~!!あすに向かってお好み焼き頑張って焼きます!!
皆もガンバレお好み焼 持ち帰り オリンピック観戦3
お持ち帰り宜しく

183674_10150437208465105_218590390104_17347839_5113726_n.jpg
デカすぎ こんな波死んでしまう
ig_megumi024.jpg
でかすぎるオッパイがww このところ男性諸君に喜ばれる画像載せてなかったので注意を受けたので載せておきます、女性の方がたは勘違いしては困ります、私は健全健康な男子です。
コメント

はなが飛ばなくてよかった( ´艸`)ww
2012/08/29(水) 06:38:41 | URL | あゆみ #-[ 編集]

おおお あみねぇ チビちゃんたちも、あみも元気か?
台風とか地震とか怖いよね、知らない土地に行ってるから普段から、家族で気を付けてね、グッチンじぃちゃんからのお願いです。
2012/08/31(金) 02:14:45 | URL | ミドリーマン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/109-15a2da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
