遊びと大人とアイデンティティー

日常の営みの中から43歳まで自由に生きてきたwさらに自由に生きて行きたいwまさに、遊びと大人とアイデェンティティー  車 バイク サーフィン ゲーム  釣り 音楽

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        お盆の間とっても暑かった

 しかし、そんな中お好み焼を食べに来てくれて

               ありがとう御座います

お好み焼 はなを初めて4回目の夏 お客さんも地獄の厚さの店にもかかわらず、お持ち帰りをしてくださいますし、中には店で食べて頂いております
大変有り難い限りです

私の店は色んな方々の世話になって始めました金銭的にご迷惑をかけている人も入れば、店を立てるのに協力してくれた人 良い店の名前のアドバイスをくれた人、色んなアドバイスをくれた人 沢山の方に応援して頂いてwおります また、それこそが頑張りの源になっています。

お盆の間考えたのですが
最近北部九州豪雨で、被災された方がいます、東北の震災もありました
そんな時 私の知り合いでそれぞれボランティアに行かれた方がいます、大変素敵な方です。
また、みなさんも、何らかの援助をされたと思います。
実際に行って地元の方の家を片付けて来た話なども聞きました。
被災された方の凄い心の支えになったのではないかと思います、小さな事でも行動に移せるって大切ですね

皆に世話になっている様な私が、すこしでも そう言うボランティアに参加しなければと 思いながら、
何にもしてません。
情けない限りです 義援金を、出しても 鼻で笑える程度しか出来ません。

しかし、お好み焼屋さんを頑張って行こうと思っております、いつかは、ボランティアに参加できるようにも成りたいです。

なんだか、変な話ですが被災された方を見てボランティアの方を見て自分の事を考えて こんな記事に成ってしまいました。
ココで募金出来るみたいですココをクリックしたら赤い羽根募金のページとかに飛べます

美味しいお好み焼きWw 食べてくれて有難うございます
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://inquisitive.blog41.fc2.com/tb.php/108-bbf773f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。